               9月 26日 (Sat)



              SW・・・みなさんいかがでしたか~??

       SWも終わり、日常に戻ったかな~?と思っている間もなくもう週末。

        本格的な日常が戻るのは来週からになりそうなカルビ家です^^;


            さて、今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした~


       川中島の古戦場でお散歩させてからクラーレのトリマーさんにカルビを
         お願いしてから今日は長野のメガドンキーに行って来ました~。 

          メガドンキー・・・生鮮食品も安くてカート2つ分もお買い物
             沢山買ったのにそれでも8000円ちょいでした~。

     きっとママ・・・この近くに住んでいたら毎夕方お買い物に行ってしまいそうですアップロードファイル

           色んな物が種類豊富にあって見て歩くだけで楽し~~い♪
        今日のお買い得商品は国産豚ロースしょうが焼き用のお肉でした~。

                 ちなみに我が家の今夜の夕飯は・・・。
   IMG_0876.jpg
                     しょうが焼きでした~^^;



         お買い物をしてから今日はママのリクエストでお昼は韓国料理を・・・。

cats_20090927222303.jpg

        ママ・・・ここのスンドゥプチゲが好きなんです^^お味も辛さも私好み。。。

       パパさんがオーダーした生ビールは¥680でサイドメニューのミニサイズが
        付いてくると言うもので何と3杯頂いたので3種類ものサイドメニューを
                    お味見する事ができました~^^
              やっぱりチャプチェとチヂミは美味しかったです^^

          ランチをオーダーするとサラダバーとフリードリンク付きです。




           丁度お昼を食べ終わる頃・・・カルビのお迎えの時間に・・・。

IMG_0862.jpg

       いつもどおりの仕上がりです^^今回もボディは3mmでお願いしました~。
          お洋服着ちゃうし・・・まだ陽気も暖かいので3mmで
              それにお手入れも楽なんですよね~^^;


IMG_0864.jpg

              とりみんぐ前、お爺ちゃんみたいだったカルビ
             すっきり・サッパリキレイになりました~~



          今日、しゃべりばのMさんからこんな大きなしいたけを頂きました~。

  cats6_20090927224801.jpg

      こんな立派なしいたけが採れるんだそうです。ママの手のひら位の大きさです。

            肉厚だったのでズッキー二と一緒に炒めてみました~。
        
                 ご馳走様でした~~^^






       お返事が思ったように出来ない為、今回もコメント欄を
         クローズさせて頂きます。よろしかったら
     コメント代わりにポチッと応援の方、お願いしますm(__)m


           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/306-fec98327
