              9月 27日 (Sun)



                今日もお天気に恵まれたカルビ地方。。。
 
             今日がSW最終日と言う方もいらっしょるのかな~??


IMG_0849.jpg

       このお花・・・白はよく見かけるんですがこんな可愛いピンク色は初めて




             今日はお客様もいない普通の日曜日になりました~。


             カルビも広場で思い切り遊んで来ましたよ~~♪♪

                    面白いお写真も撮れたし・・・。

IMG_0897.jpg

           追いかけてったボールを取ろうとしてる所なんだけど・・・。
            一体この体制はどうなってるのかしら~~??
           もしかしたら、後ろ足と鼻先でバランス取ってる??アップロードファイル


IMG_0916.jpg

             これは完璧に左に重心掛かっちゃってるし・・・^^;
              カルビのバランス感覚がわかりませ~ん jumee☆uuummm1b
         歩き始めた赤ちゃんがヨタヨタしてドテッってなる瞬間みたいだよね~笑


IMG_0912.jpg

           これはまともなお写真だけど、お顔が真剣で笑えるし・・・^^;


        やっぱり、カルビって本性は山猿なのね~アップロードファイル


            こんなお写真沢山撮れた日って何だか楽しい~~jumee☆excite1a
           ちょっとした表情が可愛くてたまらないママなのです



                       しゃべりばでランチ

    cats_20090928091019.jpg

                 のおつまみにはまちのお刺身とカブト煮。

          きのこ鍋が食べたいとオーダーしたら今年初物のマツタケが~~
              国産ではないけど香りがこの秋1番でした~~すきすき!
           スープも美味しくて最高でした~もうそんな季節なのね~。




IMG_0913.jpg

              いっぱい遊んで寝て・・・満足気なカルビなのでした~♪♪







                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/307-9a8077a8
