           ここのところ、いくつもの嬉しいお届け物が届きました~ハート



                       まず、はじめに・・・。

          ビーズの作品展に行った時にオーダーしておいたネックレスです。

cats3.jpg

                  安曇野でビーズアートを手がけている 

            「スタジオ ラ・プティ」の藤原さんから・・・。


       展示してあった物の中からもう少し長さが欲しかったので長さを長くしてもらい
        お花をもうひと回り大きくそしてバランスを考えて中間にビーズを渡して
           頂きました~。   丁度、胸のあたりに来る長さです。。。

        どちらかと言うと、モノトーン系のお洋服が多い私なのでオールシーズン
       付けられる物で探していました~。手間や材料を考えるとこんなお値段で
        良いの~?と思う程。申し訳ないようです。 ありがとうございました^^




        これからご紹介するのは先日大池にBBQに来て下さったみなさんからの
                       ステキな頂きものです。

        毎日入れ替わり立ち代り宅急便のお兄さんが運んで来てくれました~^^

cats2_20090929181034.jpg

               MOMO・美ら・クリスママからで~す。


         手作りジャーキーとamさんのマナーバッグ、parfaitのチャーム。。。
        このマナーバッグは消臭・抗菌されていてとってもオシャレ~なんです^^
           早速、チャームを付けてみました~。 可愛さ倍増です
           何だかウンP~入れるの勿体無い気がしてきました~^^;

         ジャーキーは市販されてるみたいに本格的でとっても良い匂~い♪

 cats6_20090929182540.jpg

           カルビ・・・この袋を見せるともう落ち着きがありませ~ん

              ちゃんとお利口さんにしてないとあげないわよ~~

         ハロウィンの可愛いパッケージに入っていてこれまたかゎゆす~
          毎日、美味しそうに頂いております。 ありがとうございました~^^




                           そして・・・。

cats3_20090929183258.jpg

             水戸から・・・おはなちゃんママからで~す。

      お盆に2軒先の別荘の息子さん夫婦からこの舟納豆を頂いて、とっても美味しくて
        この納豆食べてしまうとスーパーで売ってる納豆が食べれなくなるほど、
       フアフア・トロトロで美味しいとイメージが強烈だったのですが、今回またまた
          お口にする事ができました~^^  おはなちゃんママご馳走様です。

             しばらくこの納豆を食べれるかと思うと幸せ~~
                  納豆・・・兄タンの好物なんです^^

         今夜もオクラとメカブと納豆でネバネバ丼にして頂きました~~
                        美味しかったです^^





                             そして・・・。

cats5.jpg

              ぷー・ポコ・ぴーちママからで~す。

          ガトーフェスタ・ハラダのラスク&コーヒーゼリーの詰め合わせ
               ママ・・・ここのラスク大好きなんです~すきすき!
                   何だかとってもしあわせ~~


             カルビ・・・このラスクのお味知ってるんですよ~。
    なんでこのラスクが机の上とかにあると欲しいのってアイコンタクトするんです
             そのうち、我慢できなくなって文句垂れます^^;
                美味しい物はよく知っておりますあせっ




       MOMO・美ら・クリスママ、おはなちゃんママ、ぷーポコぴーちママ、
                 ありがとうございました~m(__)m


              皆さんのお心遣いを大切にしたいと思います




    karubi_convert_20090929225102.jpg







   
            よろしかったらコメント代わりにポチっとお願いしますm(__)m

                  ☆ブログランキングに参加しています☆
                     ポチッと宜しくお願いします♪♪
                           ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    










スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/308-09853808
