            今日、少し前にポチっとしていた物が届きました~♪♪


IMG_0979.jpg

                       コンデジ君です^^;



                     ブログを初めて2年半・・・。 

            美しい写真が撮りたくて2年前に買ったデジイチ君。。。

   CIMG0027.jpg

          すでにいくつもの新作品が登場しシャッター速度の速さには
                    目を見張るものがあります。

           以前使っていたコンデジ君も今ではすっかり姉タンの物

        私が一人でカルビを連れてお出掛けする時やこれからある作品展やらの
           事を考えて、やっぱりコンパクトに持ち歩けるカメラが欲しいと
             思っていたんです。  それに動画も撮りたいし・・・^^;


        特に性能もそんなに良くなくてもいいし・・・、値段が張るものでなくて
                お手軽に買えるものを探していました~^^


        何と、このコンデジ君・・・SDカードまでセットして¥13000弱でした~。

            1010万画素で今使っているデジイチ君と同じなんです^^;
           顔認識機能も付いているし、手振れ軽減機能も付いてます。

           私が使いこなすには十分 2年前のコンデジに比べれば
                 小さいし、軽いし、それに薄~い

              カラーも今まで買った事のないパープルに挑戦

                  落とさないように気を付けねば・・・アップロードファイル


                 早速、カルビを写してみました~

        CIMG0010.jpg

              いいじゃ~ん いいじゃ~ん



              カメラ向けられるのがあんまり好きでないカルビ。
            何度も写しているうちにふてくされてしまいました~

CIMG0016.jpg

              デジイチ君とそんな変わりないような気もします^^;



                    作品も写してみました~

CIMG0017.jpg


CIMG0034.jpg


                      キレイに撮れました~♪♪ 
           12月の作品展はコンデジ君に頑張ってもらおうと思います^^




           

         ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/309-054066e7
