                 10月 3日 (Sat)



       今朝のKARUBIYA・・・夕べ姉タンと兄タンを連れ立ってお泊りしました~。


IMG_0996.jpg


               今日、お客様がいらっしゃるので準備の為です^^


IMG_0997.jpg

         昨日からの雨のせいで気温も低く肌寒いので薪ストーブ焚いてます。



IMG_0995.jpg

         今日はここでBBQの予定なんだけど・・・雨上がるかなぁ~~??


           10時頃、辺りも明るくなり始め何とか雨も上がった様子。。。
          外で鳥の鳴き声も聞こえ始めたのでもう大丈夫みたいよ

                  パパさんも準備が大忙しです。

           BBQコンロに火を入れて・・・ピザ釜にも火を入れて・・・。



             準備が整った頃、本日のお客様がお着きです^^



     本日のお客様は上の子がず~っと一緒で親子共々仲良しだったファミリーです。

                   久しぶりに集合しました~♪♪

            みんな苗字にSが付くトリプルS家の大集合なんです^^;



             BBQの始まり~♪始まり~~♪♪ 


IMG_1002.jpg



 cats_20091003230609.jpg

         人・・・9人。ワンコ1匹のぐるっとテーブルひと囲みで賑やかです^^

         この他にしゃべりばのMさんにお願いして信州サーモンのお造りと
        きのこ鍋を持って来てもらったんですが、ママ・・・ピザ作りに忙しくて
        お写真撮り忘れてしまいました~ とっても豪華だったのに残念・・・

           しかもカレーピザも写真に納めたのは食べ残しだし・・・^^;

           今日も信州味噌ピザはみんなに大人気でした~

      BBQを食べ終わる頃はすっかり寒くなり、部屋に移動してパパさん達はまた
           飲み直し^^; ママ達はおしゃべりに華が咲きました~~^^



             そしまたまた本日、サプライズが・・・。

cats2_20091003231416.jpg

            10月12日がお誕生日ののりちゃんの為にパパさんが
                 ケーキを用意してくれました~。

         少し前にパパさんと会った時に「私、今度40歳だから!!」と言われ
        10歳はさばよんでると思ったので50と言うローソクを用意したんですが
            何と実際は49歳になるんですって^^;  あちゃ~がーん…

       でも来年使えるからと記念にローソクは持って帰りました~~^^;ナハハ。
       

      のりちゃんはいつも人の良い所を見つけては褒めてくれる人なんですよ~。
       さりげなく人を褒める・・・いつもそんな彼女を見習いたいと思っていても
                    なかなか出来ない事です。         
           いつまでもフレッシュでその愛くるしい笑顔をわすれずに
              これからもステキに年を重ねて行ってね~♪


                    おめでとう



               そして・・・パパさんからのもう1つのプレゼント。

IMG_1016.jpg



cats3_20091003235146.jpg

           しゃべりばのMさんのガイドできのこ狩りをさせて頂きました~。

                      ここはきのこの森です。

             みんな初めて見る原木に生えてるくりたけと山なめこ。

              採り方を教えてもらって1人づつ採ってみました~。
        
          山なめこは雨のお陰でツヤツヤで輝いていてとってもキレイ
                採ってしまうのは勿体無いようでしたよ 

                Mさん・・・ありがとうございました~m(__)m

   
           
              カルビは足元も悪いので兄タンに抱っこしてもらい
                    上の方から高見見物です。

        IMG_1018.jpg

                 兄タンに抱っこしてもらってるカルビ・・・ 
                     人間の子のようだね~^^;




cats4_20091004000658.jpg

                山栗がいっぱい・・・秋ならではの風景です^^


                  久しぶりに集合したトリプルS家・・・。
                  今度は鍋パーティでもやりましょう
        
 

          今日もよく飲んで・よく食べて・よくおしゃべりした1日でした~コーヒー&ハート





            よろしかったらコメント代わりに                         
            ポチっとお願いしますM(__)M
        

           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                            
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/310-6f2a5c0e
