             10月 4日 (Sun)

             昨日の天気とは打って変わって晴天なカルビ地方。

1_20091004222812.jpg

       このお天気・・・今日まででまた明日からは怪しい空模様とのことです


        昨日、広場で遊べなかった分、今日はいっぱい遊んできました~♪♪

2.jpg



               動画を撮ってみました~。ご覧下さい♪♪



           この青いボールを目の前すると性格が豹変するカルビです^^;



3.jpg

                    なんとも満足気なお顔です^^



   lin_aki1.gif


     
                     昨日は中秋の名月でしたね~。

IMG_1056.jpg

                   そして今夜は満月なんですって!!

                望遠を使って月の写真を撮ってみました~。

     我が家の月の土地はどの辺かしら~??(笑)あまり覗かないで下さいね~アップロードファイル

                  月の土地の記事はこちらから・・・。 


       皆さんの中にも今夜の満月・・・ご覧になった方いらっしゃいますか~??




      先日買い物に立ち寄ったお菓子屋さんで見つけた月のような一口まんじゅう。

cats_20091004230646.jpg

               10個で¥110なんです^^ 可愛いでしょう??
                 カルビ・・・しっかりガンミしております^^;
            餡子はカボチャなので少しカルビにもおすそ分けです^^



              そして、今日こんな美味しい頂きものをしました~。

  cats2_20091004231125.jpg

           焼き鯖寿しと違い、酢飯が効いていて脂の乗った鯖が
              印象的な美味しい押し寿しでした~すきすき!

               Sさん・・・ご馳走さまでした~m(u_u)m


          
       
       よろしかったらコメント代わりにポチっと応援お願いします

            ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                       ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/311-55687bcf
