        今日は2回目になるNAGANOオフ会に行って参りました~~♪♪

     場所はいつもカルビがトリミングでお世話になっている長野の「クラーレ」です。


 

                  早速、メンバー紹介しま~す


IMG_1183.jpg

              まずは・・・今回、はじめましてのいちごちゃん。
            まだ6ヶ月のパピーちゃんなんです♪とっても可愛い


  cats1_20091005220254.jpg

        オフ会初参加の♪クロカロ&キララな毎日♪
        クリップ&カロン&キララちゃん。 今回はご夫婦での参加です^^
         もうすぐ4頭目のシルバーちゃんをお迎えするのだそうです。


IMG_1192.jpg

       ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。
             ロシャス&リズちゃん。 いつもオシャレさんで可愛い


  cats2_20091005225206.jpg

       ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。
        ちゃた&めいちゃん。 今日はちゃ~君ちゃた子でした~^^かわゅす


IMG_1142.jpg

          早起きMOCO&ぺろぺろOTTI
       MOCO&OTTIちゃん。  今日もオソロのパリエロのTシャツが



       IMG_1200.jpg

                  そして我が家の山猿・・・カルビアップロードファイル

          
            総勢大人7人、11匹で2回目のオフ会スタートです。



                 まずはお外のドッグランで遊びました~♪♪

cats8.jpg

                 みんな個性的で見ていても飽きな~~い^^

cats9.jpg

       カルビはみんなと走ってるように見えるけど、実際は私の側でワラワラと        
          歩いている事がほとんど^^; 山猿ゆえにどうもお町のランは
        勝手が違うようであります・・・  草がないとどうもダメらしいのです^^;



           みんないっぱい遊んで満足気。 ママ達はお腹ぺこぺこなので
                    ランチを頂くことにしました~。
               クラーレのランチ・・・久々なので嬉しいなぁ~~jumee☆excite1a

cats7.jpg

     今日、ママがチョイスしたのは厚切りベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ。

         このランチ・・・平日限定でスープ・サラダ・ドリンク・デザートが付いて
       ¥1000なんですよ~^^ カフェを利用するとランが無料で利用出来ます。  


              ママ達はランチを頂きながらおしゃべりタイム。。。



     人がちょっぴり苦手なカルビ・・・めったに他の人には抱っこしないんですが・・・。

IMG_1210.jpg

        今日はクリカロパパさんのカルビを抱っこしみたいの声にお応えして
          そ~っと後ろからだったらと言う事で拉致して?抱っこして
       頂きました~。 意外と良い感じじゃ~ない?? でもパパさんが声掛けても
        絶対に目を合わせようとしないんですよ~^^; 頑固者ですみませんアップロードファイル
        

             ・・・と、こんな和やかな感じで過ごしたオフ会。。。

       楽しい時間はあっという間です。 みなさん今日はありがとうございました~。
               また第3回目も楽しみにしていますね~♪♪


 IMG_1216.jpg


      cats8_20091005234905.jpg

             頂きました~。 ありがとうございました~m(__)m










                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                           ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/312-88d7a6b8
