         昨日の台風18号、皆様の所は被害などなかったでしょうか??
       お陰様でカルビ地方上空を台風が通過したらしいのですが、雨が強く降った
            くらいで、えっ!台風来たの??って感じでした~。

        被害にあわれた地域の方々、心からお見舞い申し上げますm(__)m


         在来線が運休し、小・中・高と休校が相次ぐ中、仕事に向かう途中で
      兄タンを送って行ったら5分後が鳴って・・・。「やっぱ今日、休みだって!」
       はぁ~ 高校って連絡とか来ないらしい 自分でHPとかで確認する
            しかないらしくて・・・もう既に私は仕事に向かってるし・・・
            仕方ないので兄タンはタクシーで自宅まで帰る羽目に・・・ガーン 
              冗談じゃないわよ~怒 とんだ出費でした~~

       今や個人情報の取り扱いがうるさくなっているとは言えやはりこう言う大事な
           お知らせは直接連絡してもらいたいと思う母なのでした~^^;
         朝、忙しいのにいちいちHPなんてチェックしてられないし・・・ねぇ。
      そしてもう少し、我が家のご長男さんしっかりしていてくれれば良いのだけど・・・
              せめめても友達に連絡入れて確認しようよ~
         今日の出来事は共に親も子も呑気になっていた代償なのでした~


          私の単なる愚痴でございます 聞いて頂いてありがとうございますm(u_u)m




   lin_aki1.gif



              さて、昨日の台風の空模様とはうって変わって・・・。
      今日は朝から良いお天気です^^ 山の一部も少しづつ色づき始めています。

cats_20091009170944.jpg



                  そして・・・本題です

           今日はカルビの うちの子記念日なんです。

     IMG_1275.jpg

         このお写真、朝撮ったのに・・・何故か眠そうですね~
         美味しい物は特別なにも用意しておりません事よぉ~アップロードファイル


        3年前、兄タンの部活が終わるのを待って迎えに行きそのままカルビを 
          見に行きました~。  犬が飼いたいと言っていた兄タン・・・。
         その兄タンと相性が良かったら連れて帰ろうと思っていたのです。
        抱っこさせてもらったらもうこっちの物・・・^^; 兄タン気に入りそのまま
        その日のうちに連れて帰って来ました~ 3年前のこの日から
           カルビは我が家の家族の一員になった記念の日です。


  karubi_20091009180335.jpg

         カルビが我が家にやって来た頃・・・きゃ~!かなりのボサ男
            まさかブログを始めるなんて思ってもいなかったので
                 この頃のお写真があまりないんです。
              今よりふたまわりも小さかったなぁ~! 可愛い^^
                 初めてモヒカンヘアーにしたっけ


         記念日なのでステキなお写真撮ってあげようかと思ったのに・・・。

IMG_1277.jpg

          眠たい様子・・・あせっ おやつやお散歩の言葉にも動じません 


       IMG_1284.jpg
  
              今日はこんなお写真しか撮れませんでした~笑
  
                    折角の記念日なにのね・・・^^;




   IMG_1283.jpg

                   IMG_1285.jpg


       もうこの家族の中では王子様のような存在 なくてはならない存在です。



       IMG_1279.jpg


          これからも健康に気を付けて楽しく暮らして行けたら良いなぁ~
             そしてみんなをいっぱい・いっぱい癒してね~~

         ママにとってこの日はカルビに出会えた事に感謝する日なのですハート




  IMG_1270.jpg









       ☆ブログランキングに参加しています☆
             ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/313-c148a7cb
