        今日は仕事が終わってからママはお仕事の仲間と一緒に業者さんに
             招待された食品フェアに行って参りました~~♪♪

         毎年、春と秋にやるのですが、今年は春に行けなかったのです。

                   会場は長野市内の某ホテル。。。


CIMG0053.jpg

            有名メーカーさんが会場いっぱいに来て、新製品などを始め
                 ほとんどの物が試食できるのです。

        メーカーさんの説明を聞きながら本日もはじから試食して参りました^^;
            (試食する為、お昼はいつもより軽く食べておきました~。ププッ)


CIMG0055.jpg

        メーカーさんの説明を聞いて試食して質問などしてこんな感じにパンフも
                      沢山頂いてきます。


         説明聞きながら試食なのでお写真もなかなか撮れず、会場での
          写真はないのですが、こんな感じの物を試食してみました~。

cats2_20091014220026.jpg

                         パンフレットより・・・。

                 ガッツリ系のおかず系からスイーツまで・・・。

         本日のイチオシで美味しかったのは、キャラメルナッツのパウンドケーキ。
          自宅用に買って来たかったくらい。フアフアで甘さも丁度良くて・・・

         スイーツが沢山あるメーカーさんの前に行くとケーキバイキングのように
          はじからケーキ食べまくります^^; ヤバイじーまた育ちそうだ~びっくり
            スイーツ系はどれだけでも食べれてしまうのが怖い~~
             またメーカーさんの乗せ方がお上手なのよね~^^;
    
           他には新作のドレッシングやソース系やスープ系etc・・・。
      中にはヒアルロン酸の入ったジュレなども・・・。お鍋などに使うと良いのだそう^^
          ヒアルロン酸=皆でこの言葉に目を輝かせる私達なのでした~^^;
  
       他に印象に残ったのは枝豆と大豆のシューマイ。ヘルシーでイケテました
               メニューの差し替えで使おうか検討中です。



                     お土産もしっかり頂いてきました~。

     cats1_20091014221303.jpg

                  確か・・・以前はエコナだったような・・・^^;



CIMG0050.jpg


         終了間際まで試食用のケーキでタイムしていると、メーカーさんから
           「良かったらどうぞ~!」とミニスイーツを沢山頂きました~。
            何種類か頂いたので皆でシャッフルしました~。ラッキー


           お写真撮ってたら甘い香りに弱いワンコがやって来ました~♪♪

 CIMG0051.jpg

                  カルビにはあげられないよ~~



      CIMG0059.jpg

           ご心配ありがとう^^; 大丈夫!独り占めしないから~アップロードファイル


        今日は出番が少なかったカルビ・・・3連休の時のアップ出来なかった
                  お写真を載せたいと思います。

cats1_20091014223315.jpg

IMG_1375.jpg

               このお写真のカルビ・・・笑ってみたいですよね~^^










                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                           ↓↓↓
                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/315-0d1542ea
