       今日は仕事から帰って来て夕方、カルビのシャンプーをしました~

                  かなり犬臭かったカルビです


                 そこで・・・やっと出番です。


      IMG_1405.jpg

         先日、Kaoさんから頂いたドライヤースタンド



                早速、カルビ・・・スタンバイです

      IMG_1407.jpg


        今までお顔を乾かすのがキライですごく大変だったんですが、
       このスタンドがあるお蔭で両手が空くため、とっても楽になりました~。

       シャンプーもラグジュアリーにしてから乾くのが早いので助かります^^


 
        11.jpg



           トリマーさんのようにキレイには伸ばす事は出来ませんが、
            両手が空くと言う事はこんなにも楽な事だとは・・・^^;



IMG_1414.jpg

              Kaoさん、ステキな・・・ありがとうjumee☆thanks1

      これからのシャンプーも楽しくなりそうです♪大切に使わせて頂きますね~^^



                   お利口さんだったのでご褒美ですハナマル

  cats1_20091015222818.jpg

                       馬肉ジャーキーです。 





     02600.gif 02600.gif




                       本日届いた物です。。。

IMG_1420.jpg

                          中身は・・・。

                 最近買っていなかったカルビのつなぎ

IMG_1421.jpg

            Merokariさんの作るお洋服ポップで可愛くて大好きなんです^^

      Merokariさん、時々オークションに出品する事があって、いつも人気なんですよ。
                 今回もオークションで落札しました~^^


                    さ~て・・・いかがかなぁ~~??

cats2_20091015230816.jpg

              サイズもピッタリです お色はママ好みハート

               あんよの所のパフがとてもキュートですすきすき! 

      Merokariさんの色目使いや所々の凝った作りが人気の秘密なんでしょうね^^

                  時々欲しくなるつなぎ類です。









                ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/316-b56a4d82
