                10月 17日 (Sat)



                この1週間でかなり色づいて来た木々達。。。

IMG_1482.jpg

                     1週間ぶりのKARUBIYA。
             こんなに紅葉が進んでいるとはおもいませんでした~。

             近くの山々の頂もキレイに紅葉がはじまっています。


            今日は薪ストーブと共にピザ釜に火を入れました~。

1_20091017231702.jpg

    パパさんのリクエストで今日のお昼はピザではなくて、グラタンとミートソースドリアを
          焼きました~。  そしてちょこっとだけBBQもしましたよ~。
     お外も寒なってきているので、アツアツのグラタンとドリアはウマウマでした~



        そして・・・お部屋の中の薪ストーブの上ではおでんを仕込みました~。

IMG_1500.jpg

                      今夜の夕飯用です^^
        パパさんにおでん種をお願いしたら、いっぱ~い買い込んできたので
            土鍋ではなく、急きょ大なべで仕込む事になりました~。
             これだけあれば明日まで食べていられそうだね^^;


           
                 カルビは恒例の広場でひとっ走り

IMG_1448.jpg

        先日、Kaoさんから頂いたロープオモチャ。 お気に入りで投げて!!って
             持ってくるのに何故か離そうとしないんですぅ~・・・


       パパさん、一生懸命離せ!と命令するのですが、絶対に離しません

IMG_1458.jpg


IMG_1459.jpg


        IMG_1449.jpg

               引いても持ち上げても離そうとしませ~ん

                     こうなりゃ~我慢比べ

        IMG_1460.jpg

              結局、パパさんに引きづられて行きました~

                   なかなか強情なカルビですアップロードファイル


IMG_1457.jpg
            
                 カルビの勝ちみたいだね~~グー!

                  オモチャも大事そうに抱えていますよ~^^


cats5_20091017233815.jpg

                  今日もいっぱい遊んで来ました~おんぷ



                  昨日からちょっと風邪気味のママ。。。
       バレーの練習もお休みしました~ 兄たんの鼻かぜをもらったみたいです。
                パパさんがケーキを買って来てくれました~。

                    ママのお見舞い用かしら??

IMG_1498.jpg

              ここのモンブランこの間も雑誌にも載っていました~。

        6個買ってきてくれたんですが、車の中に置いておいたら何とカルビが
            移動して箱の上に乗ってしまい2つが全滅~~
          カルビの足にも生クリームが付いちゃってえらいこっちゃ~びっくり
          とんだハプニングでしたが残り4つは美味しく頂きました~^^
 
            折角買って来てくれたのにパパさんごめんよ~
                 今度は置場所を考えましょう^^;




IMG_1504.jpg

   ケーキを踏んでしまった事など我関せず・・・毛布に包まってヌクヌクなカルビでした~。







           ***お知らせです***

 
          しゃべりばさんの営業は25日までとお知らせしていましたが、
             私の勘違いで、明日までの営業だそうです

            25日までにと思っていた方々・・・すみません
   また来年の4月下旬からの営業となりますので今年に引き続きまたご利用下さいね~^^




           KARUBIYAの生ビールも今シーズンは終了となりま~す
       尚、缶ビール・日本酒等はございますので鍋でもつつきにいらして下さいませ。
             ご一報頂ければいつでもお待ちしておりま~す
コーヒー&ハート






              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/317-e60a3746
