        今日は大池森のレストラン「しゃべりば」の年内最終営業日でした。

     すみませ~ん 私・・・ブログで最終日は25日とお知らせしてしまった為に
         来ようと思っていて来れなかったお友達もいらっしゃったかと・・・。

                   本当にゴメンナサイ


         そんな中、昨日の更新を見て駆けつけてくれたお友達もいました~。

cats2_20091018225008.jpg

                 星 クリカロファミリーです星

    クリカロ家・・・最近シルバーの女の子、ココロちゃんをお迎えしたばかりなんですよ~。
              私も今日が初めまして~♪ココロちゃんです。
        ちっちゃくてとっても可愛いの~~うちのパパさんもメロメロでした~。


                 一緒にしゃべりばでランチしました~。

cats1_20091018225934.jpg

        最終日・・・何を食べよう?と悩んだんですがやっぱり最後はラーメンです^^
      昔懐かしの醤油ラーメンってネーミングだけあってあっさり美味しいんですよ~。
     おつまみも続々出てきました~。 〆はデザートと。カボチャのチーズケーキ。
                     とっても美味しかったです^^

        また来年の4月下旬にオープンします。 それまでは自炊生活だわ


               半年間美味しいもの沢山食べさせて頂きました~。
             清正君・すみちゃん・・・また4月になったら会いましょう。


             テニスコートをお借りしてワン達を遊ばせてもらいました~。

cats3_20091018230820.jpg
cats4_20091018230928.jpg

        クリップ&カロン君のバトルは激しいけど、多頭飼いならではで見てる私は       
             そんな姿がちょっぴり羨ましい気がしました~^^
       カルビは一人っ子のマイペースば子なのでそんなバトルには参戦出来ないで
          いるのです  諦めも早いし・・・人間で行ったら絶対にB型です^^;
           気が向くと時々ボールを取りに行って皆と走っていますが・・・^^;

        ココロちゃんはまだパピーなのに割りと落ち着いていて皆と上手に遊べて
    とってもお利口さん。時々、カルビの所に来ては誘ってくれてる姿がまた可愛いの~
         良いなぁ~。 やっぱり見るとカルビの弟が欲しくなるママなのです^^;



             沢山遊んだのでKARUBIYAでタイムです。

         お客様が来ても良いように今日は朝、クラフティを焼いておきました~。

IMG_1509.jpg

             昨日のケーキもあったのでそれと一緒に頂きました~。
          紅玉は酸味もあるのでケーキやパイなどにもよく合います



cats6_20091018232445.jpg

              お茶をしながらおしゃべりにも華が咲きました~♪
      カルビ・・・オフ会の時に続きパパさんとママさんに抱っこしてもらいました~。
                     少し慣れたかなぁ~??


            いつも誰か来ないかな~?と待ってる我が家のパパさん。
      しゃべりばは今シーズンクローズですが、KARUBIYAは週末はおりますので
                 またいつでもお出掛け下さいね~♪♪

             沢山の新米のお土産もありがとうございました~^^



IMG_1661.jpg

             しゃべりばの清正君からは山なめこを頂きました~。
            今夜、早速お味噌汁で頂きました。ご馳走様でした^^ 



          それから・・・3日前ほどからパパさんが始めたダイエット法。

IMG_1668.jpg

       某番組で取り上げたダイエット法です。 兄タンも私も食事のたびにこの昆布を
             食べてtいるので1日に1袋は終わる勢いですアップロードファイル 

        パパさんすでに13キロは落としているんですが、まだ落とすようです。
      私もSWを挟んでオーバー気味なのでちょっとこれで本腰入れようかしら??
       11月に検診があるのでメタボに引っかからないように頑張ろうっと~

            食事のたびに何にでも掛けて食べると良いそうです。
                  これなら続けられそうです



      
       明日は遠くからお友達が来るので軽井沢まで会いに行って来ま~す。





    コメントのお返事が遅れております為、コメント欄をクローズさせて頂きます。
      よろしかったらコメント代わりにポチっとお願いしますm(__)m


             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/318-6e973ab8
