              10月 19日 (Mon)


           今日は秋晴れの本当に暖かい日・・・軽井沢に来ています。

cats5_20091020175751.jpg

       湯川のほとり・・・軽井沢はすっかり紅葉がキレイな季節となりました~。

    ここハレニレテラスでMOCO&OTTIファミリーとまみりんばさんと待ち合わせです。




                      はじめまして~♪

cats1
       
                   わんLOVE行進曲♪

             こむぎちゃん&なずなちゃんとパパさん&まみりんばさん。
                   はるばる愛知から来て下さいました~。


          
                     今日もよろしく~♪

IMG_1688.jpg

                早起きMOCO&ペロペロOTTI

                 MOCO&OTTIちゃんとパパさん&Kaoさん。


                ご挨拶が終わってからひとまず、集合写真♪♪

IMG_1681.jpg

             みんな揃ってカメラ目線じゃない所がまた何とも・・・^^;


IMG_1690.jpg

                     あれれ~?? 増えてる??

             
                      そしてまたまた増えて・・・。

IMG_1695.jpg



     写真を撮っている間に加わってくれたのは今日、軽井沢にあ遊びに来ていた・・・。

cats3_20091020181908.jpg

                     レオコタままのブログ

                      レオ君&コタ君とSaoさん。


cats2_20091020182152.jpg

             しあわせおうちごはん&Poodle Diary

                  ティアラちゃん&ちゅらちゃんとMaさん。


             SaoさんとMaさんも一緒に合流してプチオフ会?です^^



                       まずは、ランチタイム

cats4_20091020182933.jpg

                trattora il sogno のテラス席で頂きました~。
     ここは世界1のピザ職人がいると言うお店なんですが、今日はパスタな気分・・・。
                   私はパスタランチをチョイスしました~。

                テラス席に吹き渡る爽やかな風を感じながら、
      ママやパパ達は色んな話に華が咲きました~^^ワンズ達は皆話し声や笑い声を
                    聞きながらとっても良い子です。



                ランチの後、またまた集合写真

IMG_1726.jpg

                     みんなお利口さ~~ん


IMG_1730.jpg

      ママ達の「マテ!!」と言う声に周りには多数のギャラリーが出来ていました~じー

                この空間・・・きっと一種異様だよね~~アップロードファイル
              みんなママ達の言う事ちゃんと聞けて良い子だね^^



      そんな良い子達にはご褒美ハート 車で30分程のココへやって来ました~♪♪

cats6_20091020214817.jpg

                  北軽にあるスカイパークで~す

       何度も軽井沢に来ていてもカルビ今日がスカイパーク初体験なんですょ~^^;
       今まで寄りたいと思っていてもいつもお天気が悪くて寄れなかったんです



                    みんな放牧されてルンルンおんぷ

cats12.jpg
         MOCOちゃんのお気に入りの赤いボールはレオコタ君にも大人気。
        今日はMOCOちゃんのジャンピングキャッチ撮り忘れてしまったよ~


IMG_1805.jpg

                    カルビも楽しいよ~♪のお顔。。。



cats13.jpg
                みんなのびのび楽しそうにはしってるね~♪♪
       カルビはティアラちゃんとちゅらちゃんがお気に入りでず~っとストーカーあせっ
                人間なら即、職質されて連行されてるわょ

IMG_1828.jpg

                 これは証拠写真として押収されちゃうね~アップロードファイル         

cats7_20091020220335.jpg

     もう遅いかな~?と思ったコスモスもちょっと見頃を過ぎていたけどキレイでした^^


         
      ママ達・・・ベンチでお話ししてると池に近寄ってたたずむなっちゃんが・・・。

IMG_1826.jpg

          と・・・でも言いたげ?? もう寒いから辞めた方が良いよ~~^^;
             誰かが池に近づくとハラハラなママ達でした~笑


 
 
          ・・・と、突然ママ達のベンチの目の前ではこんな光景も・・・。

  IMG_1835.jpg

         今日はスカートはいているけど、コタ君はれっきとした男の子。
             でもコタ君は男の子が大好きなんだって~。

              ワンコ界のそちら系?? 業界の人?? 

       でもカルビはMaさんのお膝の上にいるちゅらちゃんに夢中なの~
                     コタ君・・・ごめんね~。 


IMG_1817.jpg

           ここでもまたまた集合写真 修学旅行みたいだね^^

IMG_1810.jpg

                     みんな良くできました~~ハナマル


            みんないっぱい遊んで・・・気が付くと日が傾きかけてきました~。
                最後にまた皆でお写真撮ってこれでお別れです。

IMG_1847.jpg

              みんな楽しい時間をありがとう♪ 
             また遊んで下さいね~。 
 



    IMG_1839.jpg

            最後にコタ君がカルビに内緒話しをしていました~^^ 
               どんな内容かは聞かないでおきましょう^^;
         コタ君・・・可愛いね~♪♪ また会えるの楽しみにしてるよ♪


           お天気が良かった1日。カルビと帰りの車中から見た景色。。。

              cats9_20091020225527.jpg

       夕日がとってもキレイでした~。こんな日は富士山が見えるはず!と思い、
  見えるスポットまで走り、南の方角を見てみると頭の部分だけがくっきりと見えました~。
         楽しかった1日の〆に富士山が見れて幸せな気分で帰ってきました。





                    皆さんからお土産頂きました~。

  cats10.jpg


cats11.jpg


      cats11_20091020230351.jpg


      IMG_1868.jpg


           みなさん、どうもありがとうございました~。


             また、お会い出来る日を楽しみにしていますハート






             



                  ☆ブログランキングに参加しています☆
                      ポチッと宜しくお願いします♪♪
                           ↓↓↓
                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/319-d80cf972
