       19日に軽井沢でお会いした時にKaoさんからパパさんが畑で作っている
                   お野菜を沢山頂きました~


IMG_1882.jpg


           毎朝5時には畑に行って大切に育てているお野菜達・・・。
    この日も朝とって来てくれた新鮮な朝採りの小松菜・おネギ・ほうれん草です^^
          私・・・ニラと間違えたんですがこれはおネギなんですよ~。


          毎日、早速このお野菜使って美味しく頂いております~^^

        パパさんの育てるお野菜はシャキシャキと本当に美味しいんですよ~。


     IMG_1883.jpg
 
    軽井沢から帰ってきた夕飯はちょっと手抜きがしたくて豚キムチ丼にしました~。
               そこにおネギをトッピングして頂きました~。
        豚キムチ丼にはおネギが風味を引き立ててくれてよく合います



                          次の日は・・・。

    CIMG0083.jpg

    CIMG0077.jpg

      豚ロースがあったのでメインはカツ丼。 副菜に小松菜の煮浸しにゴマ味噌和え
           さつまいもと玉ねぎのお味噌汁にネギをトッピングしました~。    
          


                         今夜は・・・。

CIMG0086.jpg

         メインの和風ハンバーグの付け合せにほうれん草のソテーを・・・。
          (和風ハンバーグは麺つゆとみりんで味付けしてあります。)
              あおさのりのお味噌汁にはおネギをトッピング。
          さつまいもをアキのお宅から頂いたので甘辛煮にしました~。



           我が家の食卓は年寄りが一緒なので和が多ぅございます^^;



        我が家、お野菜はスーパーで買って来ているので本当に助かります。

        Kaoさん・・・毎日美味しく頂いていま~すすきすき!

                パパさん、いつもありがとうございます^^



             カルビ・・・今日は出番がなくてゴメンちょ~





      コメントのお返事遅れております為、コメント欄今回もクローズにさせて
       頂きます。 コメント代わりにポチッと応援お願い致しますm(__)m


                ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


        
                     
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/320-5f8b63f6
