               今日はお天気が良くなるはずのカルビ地方。。。
                   お日様が出ないままでした~

        IMG_1923.jpg

            いつの間にか落ち葉で道も覆い尽くされています。


cats2_20091024223050.jpg

             只今、もみじの紅葉がキレイで見頃になりました~♪♪


cats6_20091024225817.jpg

       ・・・とは言え、春先から夏に掛けて植えたお花がまだまだ咲いていますよ~。
          右下の葉牡丹とパンジーはこれからどこに植え付けようか思案中             


     しゃべりばも先週で今シーズンの営業も終わり今週からは自炊が始まった我が家。


      KARUBIYAに着いてすぐお昼の用意をしていると本家のKさんから連絡があり
              本家の別荘にお邪魔する事になりました~~。



                    本日のお昼の予定は蒸し鍋

         キャベツ・もやし・しめじ・豚バラを蒸して〆に蒸しあがったスープでラーメンを
                     入れて食べるのが我が家流。。。

IMG_1887.jpg

           この蒸し鍋を持って400m程先にある本家の別荘に移動です^^


          IMG_1902.jpg

                400mの距離なのですぐ着いちゃいます^^;

    本家の別荘は人呼びが出来るように1階のキッチンが居酒屋風になっているんです。

cats1_20091024224924.jpg

         テーブルの中に炭焼きグリルがあって室内でBQQも出来るんですよ~。
                 換気扇も焼肉屋さん並みなんですぅ。

       今日は我が家で持参した蒸し鍋とKさんが下ろしてくれた白身のお刺身と
               サザエ焼き・椎茸などを焼いて頂きました~。
        蒸し鍋の〆にはラーメンをやったんですが、食べるのに夢中でお写真が
                      ありませ~~ん^^;

             冬の間はここにお邪魔する事が多い我が家です。

                 これからお世話になりますm(__)m




     午後からお約束した方がいらっしゃるので今朝、またまたクラフティ焼きました~。

IMG_1885.jpg

                  半分は本家におすそ分けしました~。



                      そのお客様と言うのは・・・。
cats3_20091024230556.jpg

               クリカロ家今日はお供にカロン君とココロちゃん。
                  クリップ君とキララちゃんはお留守番でした~。

          ちょっとお話ししたい事があったのでわざわざ来て頂きました~。


                お話しが終わった後は一緒にお散歩に・・・♪♪

       IMG_1927.jpg

            静かな別荘地の中を紅葉を楽しみながら歩きました~♪

           ココロちゃんはパピーちゃんなのにとても落ち着きのある子で
                パパさん・ママさんの側から離れません。
           カロン君はさすがお兄ちゃん! パパさんにくっ付いて歩き
              ココロちゃんのお手本になってるんですね~^^

                  やっぱり良いなぁ~多頭飼い☆
          クリカロ家を見ていて、いつも微笑ましく思える我が家です。

           そんなクリカロ家も今、描いている夢があるそうです^^
                    実現すると良いねぇ~~


      こちらからお呼びしたのにお土産も頂いてしまいました~。ご馳走様でしたm(。。)m



         話は変わりますが・・・今日、姉タンのを車検に出しました~。
          朝出して夕方には出来上がるのでを取りに行ったら・・・。


IMG_19515.jpg

              ボックスティッシュをてんこ盛り頂きました~~じー

            全部で50箱です。来月にはママのも出す予定なので
             また50箱やって来ます^^; どこに収納しましょう??^^;
                   でも、とても有難い景品です











                ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ              

                




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/321-4c52a608
