2009.10.26 慰労会☆
            今日は「しゃべりば」の慰労会にご招待して頂きました~。

              (今日のお写真はコンデジ君に活躍してもらいました~^^)

cats2_20091025231721.jpg

1_20091025231841.jpg

     メンバーはオーナーの清正君。スタッフのすみちゃん。スイーツ担当のパテシエ。
    我が本家のKさん。別荘仲間のSさん。そして我が家からはパパさん私姉タンです。

      今シーズンお世話になりました~と言う事で我が家もお誘い頂きました~。


CIMG0101.jpg

               河菜さんで美味しいお料理を囲んで宴たけなわです^^ 


 CIMG0104.jpg

                 本家のKさんとスタッフのすみちゃん。 
             本家のKさんはちょっとお茶目なオジサンです^^; 
       いつも冷静な判断力の持ち主のスタッフのすみちゃんはオーナー清正君を
                しっかりとサポートして来ました~。
       お友達が来てよく聞かれたのは「あのお二人はご夫婦なの?」でしたが、
                残念ながご夫婦ではないんですよ~。


           
              いきなり上半身裸になった清正君。。。???

        CIMG0106.jpg

      皆の前で肉体改造宣言し来年の春までには腹筋を割ると宣言しました~。
           来年の春が楽しみだね~♪♪ 腹筋割れるか??
                  頑張れ~~


      〆にデザートを頂き、また来年の春の再会を約束してお開きとなりました~。
      パテシエは只今、ご懐妊中で来年の春には2人目のお子さんが誕生予定。
                無事に元気なべビたんを産んでね~

         スタッフのみなさん、お元気で・・・また来春お会いしましょう^^

            清正君、今日はご馳走様でした~m(__)m



               さ~て家に帰るとカルビが待っていました~。

CIMG0115.jpg

                     ちょっと怒り気味??

           休日はいつも一緒のカルビ・・・かなりご立腹の様子^^;

CIMG0118.jpg

           家で車が出た方向を見てず~っと待っていたそうな・・・。
        
             カルビ・・・お留守番ありがとう^^



cats3_20091025235704.jpg

             すみちゃんから美味しい小布施のお菓子を頂きました~。
                ご馳走さまでした~m(__)m



           この後、カルビを連れてKARUBIYAに向かった我が家。

CIMG0107.jpg

      天然なめことお惣菜てんこ盛り持って清正君が訪ねて来てくれました~。
             てんこ盛り惣菜でパパさんと飲み直しで~す。


IMG_1973.jpg

       月曜日の食卓で栗ごはんと一緒に肉入りきのこうどんにして頂きました~。
                天然なめこって買うと高いんですよね~。



     「しゃべりば」でまた来年美味しい物食べれるの楽しみにしたいと思いま~す









          ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/322-3c2d9de7
