IMG_2009.jpg

                お山の紅葉も見頃となって来ました~
                   お天気の良い1日の始まり・・・。
      朝からお布団干して、洗濯もいっぱい干して、やっと衣替えも終了^^;(遅っアップロードファイル


             今日は朝、ジィジとバァバをに送って行った帰り
                いつも寄る公園でお散歩して来ました♪♪

cats1_20091028214842.jpg

                 お里もだいぶ紅葉が進んで来ました~。

        この公園いつも朝一で行くのでワンコの散歩に来ている人やお友達同士で
                 ウォーキングしている人が沢山います。
        ゆっくり時間を掛けてお散歩しますょ。空気も澄んでいて気持ちが良いで~す。


IMG_1988.jpg

       ワンコOK!の公園なのでカルビはくんくんと匂いばかり嗅いでいてなかなか
              先に進みませ~ん ちょっと歩いてはくんくん・・・。
              これではお散歩も時間が掛かるわけですわ~^^;


          そんなに匂いばかり嗅いで何か異常でも??

IMG_2000.jpg

                 はい! ご苦労様~^^;


       お散歩途中、南側に進んで行くとKARUBIYAがあるお山が見えるんです。

IMG_2004.jpg

               まだ、朝霧?? 雲??が掛かっていました~。 



          いつも堤防道路を通るたびにキレイだな~と思っていた場所。

IMG_2007.jpg

             今日はを持っていたのでちょっと寄ってみました。
                 毎年、この季節になるとススキが一面に・・・。
      特に夕日の当たる頃、美しいんです。今度その頃写真撮りに行こうかなぁ~。



    lin_aki1_20091028221859.gif



       もう2週間ほど前から引いていた風邪。咳がなかなか止まらなかったんですが
         新型インフルエンザの影響でに行くのも嫌で躊躇していたんです。

        ・・・が、たんの切れない咳と声帯の方までやられてしまい声も出しずらいし
                このままでは肺炎にでもなり兼ねない??
        昨日、仕事帰りに思い切って勇気を振り絞り?に行って来ました~。


IMG_1967.jpg

               その結果・・・こんなに沢山の薬を飲む羽目に・・・

            咳喘息になっていると言われ、吸入剤が出されました~。
                    それもステロイド入りの物が・・・。

        お粉の咳止めはかなりきついらしく、胃薬が2種類も処方されています。

   どうせ行くのならもっと早く行ってればこんな沢山の薬を飲まなくても済んだのに・・・ぐすん…
                  でもお蔭でだいぶ楽になりました~。

               この咳風邪、しつこくてなかなか抜けませ~ん
                    皆さんも気を付けて下さいませ。



      と言うとカルビ・・・。丁度、フードも無くなったのでチッチの検査も兼ねて
            月曜日にパパさんもお休みだったので行って来ました。

               お蔭さまで結晶がなくなっていました~。

          その代わりに・・・先生が「●子がいっぱい出ますね~。」だって・・・^^;
        あらら~ 去勢も真剣に考えなければいけないのかもしれませんね~。


IMG_2001.jpg

                どうする?? カルビ??





           コメント代わりにポチっとお願いしますm(__)m             

              ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/323-045be7c1
