      今年もカルビに冬用のあったかベッドを購入しようと色々探していたところ・・・。
        皆さんのブログで良い商品が紹介されていてならばとポチりました~。


                   今日、その商品が届きましたよ~

IMG_2037.jpg
                3Way Oval Bed



                    名前の通り3通りに使えるんです。

   IMG_2063.jpg


                 広げるとこんなに長いマットにもなるし・・・。


   IMG_2067.jpg

              半分に織り込んで中に入れると寝袋型のベッドに・・・。


        IMG_2066.jpg

                立ててひと折りすると鍋型ベッドに変~身^^




                  早速、カルビに入ってもらいました~ハート

          IMG_2054.jpg
                     マッチ売りの少女みたい・・・笑


       IMG_2057.jpg
                   なかなか気持ち良さ気ですな~

IMG_2061.jpg

                      何だか眠そうだね~~^^


IMG_2059.jpg

              カルビ・・・どこでも速攻寝れるタイプなのよね~^^;


IMG_2068.jpg

         オーダーついでにもうなくなりそうだったこちらも一緒に注文しました~。
                          必需品です


             そしたら、なんとプレゼントまで一緒に入っていました。

               IMG_2070.jpg



       IMG_2072.jpg

           ささやかな物だけど頂き物は嬉しいものですね~^^
            ハロウィンの袋に入っていたのもでした。





                   そして・・・ママにもお届け物が・・・。

IMG_1978.jpg

                作品展に出す作品を描く為に購入した筆・・・。
         今まで使っていた筆はそんな大して描き込んだ訳でもないんですが、 
          可哀想なくらい痩せてしまって (あぁ~私も筆になりたい~~アップロードファイル
        腕も良くないのにこれでは描けるはずがないと言う事で丁度欲しいと言う
                 お友達の分も一緒に注文しました~。

             この筆・・・何と1本¥3150もするんですよ~じー
           でも何とかお安く手に入らないかと私で探しました~

              ありました~!! それでも¥2520でした~。
            トールの筆のなかじゃ~最高級の筆でございます^^;

         こんな良いお品を使っても思うように描けないとしたら凹むわ~

             筆も届いたので頑張って作品仕上げたいと思います頑張るぞ。おーっ。

                美しい薔薇に仕上がりますよぉ~にハート



     *~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



             まみりんばさんのお店が今夜カートオープンしました~。
                 私もカルビ用のTシャツと雑貨をポチッ
          可愛いお洋服や今回からカントリー雑貨も取り扱っていますよ~
                 興味がある方は覗いてみて下さ~い。
                            
                            
                      PP☆Pianissmo




        ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ           




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/325-6d227b19
