              早いものでもう今日から11月ですね~。    
          あとひと月程でまたタイヤ交換しなくちゃなりませ~ん

     今日はもう6年程会っていなかった伯母さんが横浜からいらっしゃいました~。
     バァバのお姉さんなんです。 バァバとこの伯母さんの間にもう1人姉妹がいて、
        先日入院してしまった為にはるばるお見舞いに来たんですよ~。


            丁度、お昼前に到着 お昼を一緒に食べました~。

    ・・・と言っても、もう80歳で足も悪いのでどこにも移動せず我が家での食事です。
        我が家のジィジも92歳なので連れ出す事には無理があるんです~。

              ジィジのリクエストでエビ天蕎麦にしました~。

cats7_20091101214549.jpg

     エビ・エリンギ・エノキ・カボチャの天ぷら・ポテトサラダ・昨日買い付けたいろは堂の
            おやき・栗おこわ・きのこの炊き込みご飯・漬物・・・etc。
   沢山作って食卓は賑やかでしたが、食べることに忙しくてお写真撮り忘れました~~^^;
            気が付くとすっかり皆のお腹に納まっていました~(笑)

      美味しいお魚とかはいつも食べているので、長野づくしでおもてなしです。
      伯母さん家に行くといつも美味しいお寿司とお刺身をご馳走になります^^
          元々、長野の人なので素朴な物が良いと言う事で伯母さんも
                     喜んでくれました~~^^

         

           久しぶりに会ったので尽きない話もありますが・・・。

       バァバと伯母さんのふるさとでもある小諸に向けて出発です
                   カルビも一緒で~す。。。
      その小諸の病院に入院しているのでバァバと伯母さんを病院まで送り届け
            ママとパパとカルビで懐古園にお散歩に行きましたよ~。

          IMG_2085_20091101220916.jpg
IMG_2086.jpg

          もしかして?? パパさん何か見てる??

         こう言うの大好きなんです^^;以前も飛騨高山に行った時にも・・・。


              ・・・と言う事で、とうとうと言うかやっぱりでした~アップロードファイル


    IMG_2129.jpg

          こちらに乗って園内40分ほどお兄さんの説明付きで回ります。
                     では、出発しま~す


cats3_20091101222139.jpg

                 紅葉がとてもキレイで丁度見頃でした~。

cats4_20091101222256.jpg

       途中、雨がポツポツ・・・。パパさん!これに乗っていて大正解だったよね~^^



        紅葉のキレイなところで、お兄さんがシャッターを押してくれました~~^^;

        IMG_2106.jpg

           折角キレイに撮ってもらったのにカルビ何処見てるのぉ~~??


    1周して人力車を降り、今度は自分達の足でお散歩を兼ねて歩いてみる事に・・・。

cats4_20091101223037.jpg


    雨が当たるのでどうしようか?と思ったけど車屋さんのお兄さんに教えてもらい・・・。

         IMG_2141.jpg

              こんな嬉しいサービスも利用させて頂きました~。



IMG_2137.jpg


          IMG_2134.jpg

        思いがけなく素敵な季節に来れて、人力車にも乗れて良かったね~♪♪


            バァバ達と約束した時間になったので病院にお迎えに・・・。

       そのまま佐久平からで帰ると言う伯母さんを駅まで送って行きました。


           IMG_2142.jpg

               せっかくなのでバァバと伯母さんの2ショット。

              伯母さん、また近いうちに遊びに来てね~~


             こうして伯母さん・・・夕方ので帰途に着きました~。


            久しぶりの懐古園を思いがけず満喫したカルビなのでした♪







                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                   ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

         


                    



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/327-9ebeecf1
