               11月 2日 (Mon)




      今日は午後から嵐のカルビ地方でした~ 寒いです
        ママ仕事の帰りに堤防道路を走ってきたんですが、カルビ号が
             突風で飛ばされそうになりました~
         雨・風邪も強くて北部の山間部はが降ってるそうです。
        KARUBIYAの上の聖高原では積雪3cm??とか。。。
        もしかしたら、KARUBIYAも1~2cmあるかなぁ~??



                さて・・・。 この頃続けて頂いた物。。。

IMG_2158.jpg

                  これ・・・ほんの一部なんです^^;


    なかなかはけないので今日は夕飯を作りながらスイート・ポテトにしてみました~。

IMG_2151.jpg

IMG_2153.jpg


                     カルビ用も作りました~♪♪

IMG_2146.jpg

        絞り口で絞り出したら・・・何だか変な形 ウンピーみたいだよね~あせっ

                最後の上向きの角が良くなかったわね~^^;




         でも、カルビそんな事、お構いなし。美味しそうに食べてくれました~^^

IMG_2145.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2149.jpg

           カルビ用はバター少々とスキムミルクとはちみつで作りました。

           きっとバターのかすかな香りが食欲をそそるのでしょうね~^^

           また作ってあげるね~ 今度は絞り出しはやめます笑

          




             コメント代わりにポチっとお願いしますm(__)m

               ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/328-e2721c84
