2009.11.03 初雪・・・。
        今日、パパもお休みだったのでKARUBIYAに上がって行きました~。

            昨日とは打って変わって良いお天気となりましたよ^^

IMG_2191.jpg

         この景色、カルビとお散歩に行った広場から見る東側の景色です。
                空に浮かぶ雲が気持ち良さそうです♪♪
                  標高が高いので雲が近いです^^


             ・・・が~~。   西側は・・・と言うと。

IMG_2183.jpg

                       紅葉と雪景色です^^;


cats1_20091103221107.jpg

   道路には全くありませんが、広場の日陰には夕方まで雪が融けないで残っていました。

                   初雪・・・今年は早かったです

            今朝、家から見える山々の頂が真っ白になっていました。

            雪が少ないなんて予報もあてにならない?のかもです。


IMG_2186.jpg

            今日はKARUBIYAの室内も6℃しかありませんでした~
      パパさんに薪ストーブ焚いてもらいましたが、同時にファンヒーターも始動でした。


IMG_2190.jpg

             カルビも暖かいハイネックトレーナー着込んできました~。
         2年程前に裏起毛の厚地のトレーナーを買って来てリメイクした物です。
         袖のストライプ生地とマッチしていてママのお気に入りの1枚です^^
        これから寒くなるとお外に出れないのでまたリメイク品作ろうかな~??
               意気込みだけはいつも満々なママなんです^^;



           そんな寒さの中、KARUBIYAのお花も頑張って咲いています。

catsw2.jpg

            夏に咲いていてお花・・・また忘れた頃咲き出しました~。
           ここの所、ず~っと暖かかったので元気になったのかも??
        葉牡丹とパンジーも階段脇に植え付け元気です^^寒さに強いので
          きっと今年も越冬するかも?? ちょっと期待してるんです^^
          今、松葉が落ちていて土が松葉で見えない程なんです。



          今日のお昼はパパとママだけだったのでママのリクエストです。

     IMG_2174.jpg

              パパののおつまみに焼きモツ作りました~。
             ニンニクのスライスとたっぷりゴマ油で炒めました


     IMG_2176.jpg

               こちらママのリクエスト品。 時々食べたくなるんです^^
                         テイクアウト寿司。。。 


     IMG_2205.jpg

           〆のデザートは昨日作ったスイートポテトと日曜日に作った
                     紅玉リンゴのクラフティ。
          今回、ヨーグルト少な目で小麦粉多目で焼いたらごく普通の     
                   ケーキと変わらなかったです。 


        IMG_1957.jpg

     今日のはキャラバンコーヒーのゴールデンキャメル
     以前、コーヒー屋にいたパパさんオススメの逸品なんです。
     何とも調和の取れた美味しいコーヒーで私も大好きです^^  



               ハロウィンも終わりそろそろクリスマス準備ですね~。

IMG_2199.jpg

                   玄関ドアにリース出してみました~。  

              皆さんはクリスマス準備・・・進んでいますか~??

            今年もイルミネーションとか見に行くの楽しみだなぁ~~










              ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                        ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        

 

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/329-9289992b
