                         昨日の事です。。。

                愛知から、美味しそうな物が届きました~♪♪

IMG_2217.jpg

           箱を開けてみてビックリ!! オレンジ色の艶々した大きな柿。

        
          これでは大きさが伝わらないのでこんな物と比較してみました~。

                     ヤクルト(何故にヤクルト^^;)
                       
IMG_2235.jpg

                 直径10cmほどもある立派ないでたちです。
              食べてみるとこれまた歯応えも良くて美味し~~いウインク
            お皿に切り分けてみました~。これで何と1つ分なんです。
                 いかに大きいかわかりますよね~^^;


IMG_2218.jpg

        柿にはビタミンCと食物繊維が豊富に含まれているのはもちろんなんですが、
      β‐クリプトキサンチンが含有されているのでガン抑制にも効果があるそうです  

                この独特な歯応えと奥の深い甘み・・・。

    このままで頂くのも良いんですが、明日は酢の物に入れて楽しんでみようかなぁ~? 



                 ご馳走様でした~m(__)mjumee☆thanks1 
            カルビも喜んで頂いてます^^ 今度、美味しいふじがとれたら
               送りますので楽しみにしていて下さいね~~♪






      コメント代わりにポチっとお願いしますm(__)m

        ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                 ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ                  

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/330-05d74169
