         やっと一昨日あたりから食欲も出て普段の生活に戻りました~。
   家事も復帰です そう言えば結婚してから3日も寝込んだ事なんか無かったなぁ~。

         何だか年とともに回復にも時間が掛かるような気がします^^;
 
  熱が下がったからってを見ていても疲れちゃうし・・・、やってても疲れちゃう・・・

          熱と共に一気に体力まで奪われてしまったようです^^;

      でも昨日はさすが頑張って来週提出の作品展の作品仕上げました~。

     仕事も1週間休んじゃったので夜にやる教室から何まで来週に詰めたので
       来週は毎日がハードスケジュールです  頑張らなくっちゃ~


              みんさんもくれぐれも気を付けて下さいませ。。。



pet-b-63_20091114215659.gifpet-b-63_20091114215659.gif




          さて・・・先週末にアップできなかった記事をアップしたいと思います。



               11月 8日 (Sun)



IMG_2307.jpg

      兄タン・・・リレンザも効いて安定していたのでカルビを連れてKARUBIYAに
            行って来ました~。  とっても穏やかな1日でした~。


IMG_2304.jpg

       カルビと大池の周りにお散歩に行くと湖面が静で紅葉した木々が湖面にキレイに
          写っていました♪♪  こんな静かな湖面も珍しいかも~~^^

             山の紅葉のキレイさはもうこれで見納めかぁ~~??



                  貸切の広場で遊んで来ました~♪♪

         IMG_2288.jpg

         IMG_2296.jpg

         IMG_2301.jpg



IMG_2303.jpg

             この広場も雪が降るまでは十分遊べるね~~♪♪



            いっぱい遊んだのでKARUBIYAに戻ってお昼~~

cats1_20091114221710.jpg

          これからの季節はこのビストロの達人君!が大活躍な我が家です^^
 
          パパさん朝のうちに信州アルプス牛のお肉買って来てくれたので
                  今日は土鍋deしゃぶしゃぶで~す。
           ご飯代わりに皿うどん・・・アツアツで美味しかった~~♪♪

           カルビにもしゃぶしゃぶのお肉とお野菜をおすそ分けです^
                 アッと言う間にかんしょくで~~すペコちゃん


                      今日のスイーツ??

cats3_20091114222354.jpg
 
    何故か大学イモ^^; さつまいもまだまだ沢山あるので今日は大学イモ作りました~。
          お茶を頂きながらだと、ついついお腹に納まってしまうのね^^;

         カルビも食べたいって必死だけど・・・焼きイモで我慢だね~。

      

         KARUBIYAもだんだん冬支度です。 玄関に雪囲いを取り付けたり、
               これから少しづつやって行きたいと思います。



*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*





                 2年ぶりに登録しまてみました~~。

IMG_2371.jpg

          昨年は1も2も登録開始日に用事があり登録出来なかったんです。
         今年は1はすでに間に合わず、Part2でかろうじてうちの子記念日が
                 空いていて登録に間に合いました~^^

IMG_2372.jpg









            コメント代わりにポチッとよろしくお願いしますm(__)m                 

                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/333-d631f31e
