        2週前に横浜から伯母さんがいらして小諸までお見舞いに行って来た
        バァバのお姉さんが先日、闘病の甲斐もなく亡くなってしまいました。

        今日は葬儀でまた横浜から伯母さんがいらっしゃるのでパパさんと
        バァバを伯母さんとの待ち合わせの上田駅まで送って行きました~。
          伯母さんもう何年も我が家のお子達と会っていないので
            伯母さんと会う為に姉たんと兄タンも一緒です。


        駅前でわずかな時間でしたかがお子達と(もちろんかルビも一緒です♪)
        伯母さんとパパさんの従兄とご対面を果たし、パパさんとバァバ達は
                    で葬儀場のある小諸に・・・。
                  伯母さんとはココでお別れです。。。



           折角上田まで来たし、お天気も良いのでカルビのお散歩をしながら
        紅葉見物でも・・・途中、お昼をお願いしておいたお店でテイクアウト品を頂き
                  上田城に向かいました~~

           お城下のパーキングが空いていればベンチか芝生の上で・・・と
       思っていたんですが この時期、城内は紅葉まつりが開催されているので
                 満車で止められず、体育館横のPに・・・。



              仕方ないので、車の中でお昼を頂きました~~。 

IMG_2393.jpg

       残念な事に上田市内ってワンコ連れで入れるお食事処がないんですよ~
         なんで、テイクアウト出来る上田では有名な日昌亭の焼きそば。。。
        歯ごたえがある硬・柔らかい細麺に塩味の具沢山のあんかけが・・・。
       辛子酢をたっぷり掛けて・・・1度食べると癖になる美味しさなんです^^ 
          カルビが我が家に来る前はお店によく食べに行きました~。



           お腹もいっぱいになったのでさぁ~お散歩に出発で~す♪

IMG_2417.jpg

      桜の季節も混んでいたけど、今日もお天気が良いので観光客の方が沢山です。


cats_20091115165046.jpg

        山の紅葉は見頃も過ぎてしまいましたが、まだお里の紅葉は見事



                   途中、私の大好きなスポットに・・・。

IMG_2414.jpg

    cats2_20091115165906.jpg

                     けやき並木遊歩道 

             素敵でしょう?? この紅葉の季節は特に大好きです^^
        ここのもみじがキレイで子どもが小さい時は年賀状用の写真をここまで
           撮りに来ていました~~^^  懐かしい場所のひとつです。

           22日までライトアップされているので夜も楽しめますね♪♪


  IMG_2407.jpg

                    今では・・・カルビをパチリ


  IMG_2410.jpg

                     年賀状用に使えそうだね~~グー 
                  ただ・・・後ろのオジサン・・・邪魔だねぇ~jumee☆uuummm1b


        
                         最後にもう1枚・・・。

        IMG_2413.jpg

          カルビ・・・坂を下ってきた団体客の叔母様方に声を掛けられて・・・。
                  叔母様達の方に視線が・・・^^; 
             「あら~!ちゃんとママの方を見なきゃ~だめよ~!!」
                    なんて言われてました~^^; 
             あれだけのオバチャマ方がいれば無理だってばぁ~~


            でも、こんな視線はずした写真も良いものです
           それにママ・・・ちょっと平行感覚もズレているし・・・^^; 
              まぁ~病み上がりなのでお許しを・・・アップロードファイル
            まだ後遺症?? いつも後遺症?? ププッ


                    またゆっくりお散歩開始です^^ 

IMG_2426.jpg

               すごいね~~! まっ黄色のジュータン。。。 
              銀杏の独特な香りも漂っています~~^^;

cats3_20091115171443.jpg

        1周、30分程のお散歩ですがお天気も良かったので楽しめました~ハート



 
              帰りに家でまっている92歳のジィジにお土産です。

  1_20091115171832.jpg

      以前、Kaoさんから頂いてモチモチして美味しかったやまざきやさんのおやき。
             場所は分かっていたのでお土産に買って帰りました~。




                      そして・・・こちらも・・・。

cats4_20091115172458.jpg

          土日限定でお安くなっていたヒートテック買ってみました~。
    そろそろ冷え込みも厳しくなってきたので少しでも暖かく過ごせたら良いなぁ~すきすき!



         パパさんとバァバが遅いので今夜の夕飯はジィジのリクエストでこちら

IMG_2438.jpg

         炊飯器に鶏肉・玉ねぎ・バター・ケチャップとコンソメスープを仕込み
           出来上がりのご飯をフアフア卵を作ってキノコ入りデミソースを
                  掛けただけの簡単オムライス。。。
               ジィジ・・・オムライス大好きなんですよ~^^
   子供みたいだけど、92歳になっても食べたい物があると言う事は幸せな事ですよね。



           ここの所、ポチっとした商品が結構あり寝込んでいてアップ
                    出来ないままでいます
              また少しづつアップして行きたいと思いま~す



         さ~て!今日もリフレッシュ出来たのでママは1週間お休みしていた 
              お仕事・・・明日から頑張りたいと思いま~す








         

                 ☆ブログランキングに参加しています☆
                    ポチッと宜しくお願いします♪♪
                          ↓↓↓
                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/334-176b0bf7
