            まみりんばさんのショップでポチっしていた新作のお洋服が
                       届きました~~♪♪

cats6_20091117222401.jpg

                 P*P Pianissimo

             今回、可愛い新作ばかりでとっても悩みました~。
       たまには可愛いお洋服も良いんじゃ~ない??ってこちらをチョイスです。




                 早速カルビに着てもらいました~~♪♪

cats3_20091117223620.jpg

             サイズもピッタリ   女の子にも見えるね~^^;

            2年程前に作ったネックレスと合わせてみました~~
                   このお洋服にピッタリです☆
         このネック・・・作ったまま可愛すぎちゃって出番がなかったんです。

    いや~ん♪乙女チックでなかなか良いじゃ~~ん



IMG_2362.jpg


 
       まみりんばさんのショップで今回から雑貨も取り扱っているんですよ~^^

           前々から欲しかった2点・・・こちらもポチッちゃいました~。

IMG_2374.jpg

          ワックスペーパーと可愛い小バラの描かれたお醤油さしです。


IMG_2379.jpg
                     なかなか可愛いでしょう??

                  KARUBIYAで使いたいと思います^^

          他にも可愛い雑貨がいっぱいで見てると端からポチしそうで怖い

                  興味がある方は覗いてみて下さい。。。



     d6_20091117225520.png


            

               丁度、同じ日に届いたもう一つのポチ品。

cats2_20091117225350.jpg

           丁度、生馬肉も欲しかったのでPOCHIさんでデンタルジェルと
                     一緒にオーダーしました。

           今まで使っていた歯磨き粉の添加物が気になっていたんです。

      この間、に行った時に、下側の1本だけ残ってるいた乳歯が最近抜けたので
      先生に根っ子がないか見てもらったら「この子は3歳にしては歯がきれいだね」
        って褒めて頂きました~ 週に2回しか歯磨きしてないんですが
     これからも頑張っちゃうぞ~って豚もおだてりゃ~木に登る状態のママでした~^^
         カルビの歯磨きには人間の赤ちゃん用の歯ブラシを使っています。
        もう無縁かと思っていた赤ちゃん用の歯ブラシがこんな所で活躍する
                 なんて思ってもみませんでした~。



IMG_2343.jpg

                  最近のカルビご飯は生馬肉入りです。
                    とっても食いつきが良いです^^;








        ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                  ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
               





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/335-7ba32f01
