              だいぶ前にポチして少し前に届いていたもの・・・。


                世界に1つだけの・・・コレ

IMG_2251.jpg

        だいたいいつもはこの手の物は我が家のパパさんが食いつくんですが、
         今回はパパさんにも相談もしないでママ一人で暴走しました~^^;

                 ポチしてからの事後報告でした~あせっ

       カルビの事なので決して怒りはしませんが10個しか注文しなかったママに
                  ショボ~って呆れていました~アップロードファイル



IMG_2253.jpg

          世界にたった1つしかない物ですが、こう言うものって作る段階が
                     楽しいものなのです♪♪

        以前、デコチョコも作ましたが、その時もデザイン作りにハマリました~。
     枠を選んだり、写真を選んだり・・・ワクワクしてその段階が1番楽しいのです♪


IMG_2256.jpg

            運が良ければ貴方のお手元にも届くかもしれません



                勿体無くて絶対に食べれないなぁ~~すきすき!








                ☆ブログランキングに参加しています☆
                  ポチッと宜しくお願いします♪♪
                         ↓↓↓
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ                 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/336-2d0a8580
