             11月 23日 (Mon)



      三連休最終日はKaoさんに大根堀りに来ない?とお誘い頂き姉タンと
         行って参りました~。 畑仕事なんてした事ないのでワクワクハート

                 残念な事にお写真はありませ~ん



     収穫後、あまりにもお天気が良いので小諸市に出来たドッグランに行く事に・・・。

IMG_2535.jpg
              あら~びっくり 私とした事が・・・お写真斜めってる??

cats1_20091124170846.jpg

             小諸市 飯綱山公園 ドッグラン

        実はKaoさんに聞くまでこのランが出来た事、知らなかったママです^^;
               さすがKaoさん=アンテナが高いなぁ~~

       とっても見晴らしの良い高台にあるランでお天気がすっきり晴れていれば
        遠く富士山が見えるらしいのです。 この上にはハローアニマルと言う
                動物愛護センターがあるんですよ~。
         これだけ絶景なのだから夜景はきっとキレイなんだろうなぁ~

             木彫りのベンチがあったりでとっても可愛いの~♪

IMG_2541.jpg

      この日の3ワンズはまみりんばさんのショップのお洋服でお出かけで~す
          今日はカル子なの・・・MOCO&OTTIちゃん宜しくねっウインク



       この日はお天気が良かったので沢山のワンちゃんが利用していました~。


cats2_20091124171320.jpg

           ボール大好きMOCOちゃんはボール遊びに夢中で~す。
         あら?OTTIちゃんは珍しくKaoさんのお膝の上で甘えん坊さん^^
       カルビはシーズーの男の子とワン相撲中 のこった~!のこった~!


       我が家の姉タンはMOCOちゃん達と遊ぶの楽しみにして来たので
              MOCOちゃん相手にボール遊びです♪♪

1259074300.gif

  MOCOちゃんすごいジャンプ力だよね~ スーパーハイジャンプ




                    そして・・・ランチに向かった先は・・・。

cats3_20091125000021.jpg

                      中軽井沢のエンボカさん。

               一度行ってみたかったお店なので超嬉し~い♪♪ 

             一緒に行こうって誘ってくれたKaosんに感謝です^^
     
      わんこOKなので寒い冬でも暖かい所でお食事が出来るのは嬉しい限りです^^
            この日、案内されたのは丁度、ピザ釜がある横でした~。

            


  cats5_20091125000227.jpg

             26cm3種類のピザを3人でシェアして頂きました~。

    ランチがあれば本当はありがたいんですが、どうオーダーするのが1番良いのか
         分からずでしたが、スタッフの方が親切に教えてくれました~。

             このピザ・・・耳までモチモチでウマウマでした~ 

              人に作ってもらう物って本当に美味しいです 

            私もこんなきれいに生地を伸ばしてみたいもんです^^; 
             我が家のピザはいつも形がいびつだからね~~アップロードファイル


         MOCO&OTTIちゃんはカートイン。カルビはカフェマットの上で・・・。
             ママ達の食事中はとってもお利口に出来ました~^^

IMG_2611.jpg

           Kaoさんがトイレに行った時のMOCOちゃん。OTTIちゃん。
      ずっ~とKaoさんがトイレから出て来るまで同じ方向を見て待ってました~。
                こんな姿って本当に愛おしいですね~~




    お腹も満たされ、ランチの後に向かったのはプラチナバーゲン最終日の
                     アウトレットモール。。。

cats6_20091125174703.jpg

          すごい混んでるかなぁ~?と思ったけど思いのほ駐車場にも
                    スムーズに入れてビックリ。

         昔はセールとかバーゲンとか言う言葉には弱かったんだけど、
         最近のママはアウトレットに行っても食べ物ばかり・・・^^; 



             Kaoさんが「カルビ君もカートに乗る?」って・・・。
         
        カルビが乗ったらパツパツになっちゃうよ~って言いながらも同乗
                   させてもらいました~すきすき!


  IMG_2628.jpg

         MOCOちゃんもOTTIちゃんもカルビがカートインしても嫌がらず
        仲良くしてくれます^^ ちょっと窮屈だっね~ ごめんね~


  IMG_2636.jpg

                  まるで仲良し兄妹みたいだね~


IMG_2638.jpg

        あまりにも可愛いのでママ達はお写真撮りまくりですぅ~



      Kaoさんの天使のカートカラーも素敵なんですがカスタマイズも素敵なんですハート

IMG_2632.jpg

           お友達のルビーママさんの手作りなんだそうです。

         とっても素敵ですよね~ ママも天使のカート欲しいなぁ~


         カルビカートに乗りつけてないので時々、MOCOちゃんやOTTIちゃんの
                 頭や背中を踏みつける事もしばしば・・・^^;

  IMG_2644.jpg

               でも、やさしい2ワンズ怒りしないで見守ってくれてます^^
                  MOCOちゃんOTTIちゃん・・・ありがとう


  IMG_2645.jpg

              あらら~3ワンズ揃ってどこ見てるのかなぁ~??
       視線の先にきれいなお姉さんでも? 美味しい匂いでもしたかなぁ~??

      Kaoさ~ん。デカカルビまでカートインさせてもらって重たかったよね~

                     

               沢山歩いたのでちょっとティータイム。。。

cats7_20091125182712.jpg

           姉たんはまだお腹も一杯だと言うのでオレンジジュースで・・・。
           ママ達は期間限定のシューロールのセットを頂きました~。

           Kaoさんはマロン。私はヘーゼルナッツを・・・。美味しかった~^^



IMG_2614_20091125183356.jpg

          ここでKaoさんとお別れです。 今日は色々とありがとうございました~。
            お天気も良くて暖かくて・・・よくおしゃべりしてよく笑ったね~♪
 
                楽しかったよね~。 また遊んでくださ~い♪



                     Kaoさんと別れて帰路。。。
          行くときは見れなかった富士山が今日もキレイに見れました~

IMG_2667.jpg

IMG_2664.jpg

                    浅間山も夕日に照らされてキレイ。。。




                 Kaoさんちの畑で収穫したお野菜たち。。。

IMG_2669.jpg

       白菜はパパさんが種から育てたそうです 大根は葉まで新鮮。
          ニンジンメチャ可愛くて食べてしまうのが勿体無いようです。


              早速、新鮮な大根の葉を使って夕食作りです~。

  cats8_20091125233837.jpg
 
 
        味噌パスタ・大根葉と卵のコンソメスープ・大根葉の中華炒めでした~。
 
             大根はみずみずしくて柔らかくて美味しそうです^^


            お野菜の記事・・・また後日アップしたいと思います。
        







         ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/339-3fb4a856
