2009.11.30 ☆作品展☆
   IMG_2735.jpg

            トールペイント界で只今、ブレイク中の沖先生。

           いよいよ今日から銀座で作品展が始まりました~。



           とき☆11月30日(月)~12月5日(土)

       時間☆11:00~18;00(最終日 16:00まで)

              場所☆銀座ギャラリーハウス

           (中央区銀座2-5-2  ℡03-3564-0821)


      今回の作品展は先生の「フラワーペインティングバイブル」の出版を
    記念した展で先生と全国にいる生徒さんとの作品が多数展示されています。

     このお写真が今回の作品展の案内状となり本の表紙でもあるんですよ~。

     本の内容も素敵な作品がずらり~☆トールしたいって思わせるような
        目で楽しんでも良し、描いて楽しんでも良し・・・。

          興味のある方は是非お手に取って見てみて下さい。
              全国の書店で好評発売中です^^


         そして、お近くの方は作品展に是非足をお運び下さい♪♪

     先生のパケットは勿論、認定講師の力作パケットも販売しているようです。

      尚、作品の販売もあるのでお気に入りを探しにお出かけ下さいませ。



      我が長野教室からも春夏秋冬をテーマに作品を展示させて頂いてます。
     私もその中にない頭を駆使して2つの作品を展示させてもらいました~。

        私も今週中にはお友達と一緒に銀座に上京予定で~す♪

            迷えずに行けるかなぁ~~?? 心配jumee☆excite1a


 

               先生のHPはこちらから 


                ブログはこちらから


         とっても素敵なHPとブログです。覗いて見て下さい^^ 






 
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/342-e6e05919
