              銀座で見つけたカルビへのお土産。。。

            カルビは毎日お猿さんに遊んでもらっています^^;

               その様子を動画に納めてみました~



       もっと激しいんですがこの時はちょっとテンション低かったのかなぁ??

          お猿さん・・・カルビのよだれだらけで薄汚れてきました~びっくり

                   いつまで動くかなぁ~??

                   頼むから壊さないでぇ~~kao05




          


             ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/346-051bbfdf
