             今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした~♪♪

       夕べからパパさん会社の忘年会で氷見に泊まりで行ってしまったので
            今日はママ1人でカルビを連れて行きました~。


    ママ・・・カルビを預けてから長野のメガドンキーに行ってお肉など食品てんこ盛り
      買って来ました~。 お肉とか本当に安くてこの時とばかりにまとめ買い^^;
      小分けにして冷凍しま~す!! そしてイタリアンでおひとりさまランチ

   cats1_20091212211336.jpg
                    携帯画像なので画質悪いです

           ここのイタリアンはママが学生の頃からあるお店。。。
        今日は生パスタの小エビとブロッコリーのバジルソースをチョイス。
             デザートは迷わずティラミス 大好きなの^^

        この後、ユニクロを物色してたらアッと言う間にお迎えの時間。。。



                  今日はコンデジがお供で~す♪


    CIMG0309.jpg


CIMG0304.jpg

          いつもイチデジに慣れてるせいか表情狙うのが難しいねぇ~~

         ボディは先月と一緒の5ミリ。お耳を少し短めにしてもらいました~。
    いつもマズルは横にプックリとお願いするんですが今回は真ん丸くとお願いしました。

             今日も可愛く仕上げてもらい満足なママです

             6週間ぶりのトリミングなのでかなりサッパリ



 この後、パパさん氷見から帰ってKARUBIYAにいると言うのでカルビと向かいました~。


       でもパパさん3時まで飲んでて3時間も運転して帰って来たのでお疲れモード・・・
              カルビの到着を待ってお昼寝しちゃいました~




               カルビとママは広場までお散歩に・・・♪

CIMG0323.jpg


                          東の空を見ると・・・。

CIMG0320.jpg

                      何と虹が出来てました~♪♪
                  さっきまでお天気雨が降っていたもんね~^^
                  半分しか見れなかったけどきれいな虹でしたよ。




                      パパさんのお土産。。。
CIMG0337.jpg

                  カレイ・・・煮付けにして頂きました~^^
     兄タンをバイト先まで送って行かなくちゃならなかったのでお写真撮り忘ました~
                   身が柔らかくて美味しかったです^^



CIMG0340.jpg

                       富山県名物=鱒寿司。
            どちらかが鱒を2倍つかってあってお値段も高いそうなんですが
                食べてみて実際よく分からなかったのがミソ^^;




                 ママの今日のお気に入りの1枚です。

CIMG0318.jpg

                カルビ・・・垂れ目ちゃんでかわゆい








            ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/348-93d22f08
