今日はせっかくの休日だと言うのに・・・カルビ、しばらくの間お留守番の身と
なってしまいました

我が家の住む常会では温泉が引かれているんですが、その温泉管理組合
の総会&新年会があり公民館に行って来ました
パパさんは管理組合の組合長さんなんです。。。
役員さんのおうちでは毎年、ご夫婦総出でお手伝いするのが恒例です
今年の総会&新年会も無事終わり、帰宅すると・・・いましたいました
カルビ・・・シッポを全速でフリフリ・・・待ってました

そんなお利口に待っていたカルビにパパさん・・・これからカルビの好きな所に連れて
行ってくれるみたいだよ どこに行くんだろうねぇ~~

   img99991brg.jpg


       向かった先は・・・クラーレです
img63797brg.jpg


img23422brg.jpg

  新年会でお腹いっぱい食べて来てしまったのでして来ました
すでに夕方近かったのでを済ませいつもの古戦場でお散歩して帰る事に・・・。

img16647brg.jpg
  少し前まで雪がかなり残っていたのに今日はだいぶ無くなっていて暖かかった
  ので1周ゆっくりお散歩しました

img23285bbb.jpg
  雪があると何となく急ぎ足になってしまうけど今日は少しゆっくり目に
   お散歩でき、カルビの足取りも軽やかに感じます

周りの地面にも春の訪れを感じさせるこんな可愛いお花も顔を出していました
   img72817brg.jpg
                 オオイヌノフグリ 
  これからどんどん暖かくなって行くかと思うと何だかワクワクしてきます
  夕方のちょっとしたお出掛けでしたが、沢山の人と接した後の気分転換には
 丁度良かったです  カルビもお利口さんにお留守番していて良かったね


そして・・・帰ってしばらくするとご近所に住むプー友のアキが明日はお雛様だから
一足早く着物を着たよ~とお披露目に来てくれました
   img79443brg.jpg
   2’はs嬉しくて興奮して写真が上手に撮れませ~ん
   やっとアキを抱き上げパチリ
トリミング仕立てのアキ・・・おリボンも着物と同じピンクでとっても似合ってました
  可愛いアキにメロメロ~のカルビなのでした~~

img98837bbb.jpg
  ああぁ~、アキ・・・せっかくのお着物がぐちゃぐちゃだよ~
  相変わらずのお転婆ぶりはお着物を着ても変わりないのね~
  でも、可愛いから・・・まぁ~良いかっ


    アキママからカルビにと手作りのお夕飯を頂きました
    カルビ、アッと言う間に完食 ご馳走さまでした





  ブログランキングに参加しています♪
      ポチッとお願いします♪♪
     ↓↓↓          ↓↓↓
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  お着物を着た可愛いアキとお留守番していたカルビにポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/35-8914ac3d
