2009.12.17 最強寒波??
                   今朝、起きてみると・・・

IMG_2980.jpg


                    何と・・・雪景色・・・びっくり

           夕べ寝る前に外はちら~りとは白い物が舞っていたものの・・・。

           何でも福岡県でも雪が降ってると言うではないですか~~
    山形や東北地方は1mにも達していると言う12月にしては最強寒波らしいですね


        カルビ地方、昼間にはこの雪は跡形もなくすっかり溶けてなくなりました~。

        先週、車検とともにタイヤ交換してあったのでママ仕事に行くにも問題なし
          いつもより早く家を出たんだけど、道路も混んでなくてホッ

        雪がある朝は職場まで通常40分位の所、1時間以上掛かってしまうので
                  雪の日の朝は大忙しなんです

            これからしばらくは憂鬱な日々が続きますぅ


IMG_2993.jpg

    カルビもこう寒いと朝起きてもお散歩にも行かず、家の前でちょちょっと用を足して
     暖かい家の中に避難 雨の日や寒い日はお散歩拒否犬になってしまいますぐすん…

           犬は雪が降ると庭駆け回って喜んじゃ~ないのぉ~~??
                  この歌は嘘なのか~~??




      d6_20091217230743.png





         あらら~。カルちゃん・・・愛しの君がぁ~~

IMG_2999.jpg

             最近飽きて来たのか放置されてる姿をよく見かけます



IMG_3000.jpg

      いつもカルビにかまわれてちょっとお疲れモード的なお姿ねぇ~。ぷぷっ

              でもいつ見ても愛嬌のあるお顔だわ~すきすき!



IMG_3002.jpg

               お猿さん一人だと寂しげだから今日は仲良くねっハート




            この最強寒波から早く抜け出してくれないかなぁ~~??
           明日以降は太平洋側でも雪が降る可能性もあるそうです

     大した被害がありませんように・・・そして皆さん足元には十分注意して下さいね~。








           
               ☆ブログランキングに参加しています☆
                 ポチッと宜しくお願いします♪♪
                      ↓↓↓
                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




          
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/350-bb069d85
