                12月 18日 (Fri)


      ~やんちゃくり・てんのひとりごと~たんちゃんから

               素敵なクリスマスプレゼントが届きました~♪♪

cats1_20091219203549.jpg

       いつもプレゼントは子供達にあげる立場なので何だかとっても嬉しいなぁ~すきすき!

         
       すごい!すごい!! 湘南ちがさき屋のサザンカレー☆パッケージが素敵で
                食べてしまうの・・・勿体ないなぁ~~^^;

        木のツリーは鎌倉のフェアトレードのお店のものでカラフルなビー玉が
      はめ込まれていてとっても可愛いの~~小さなトナカイさんも付いてるょ~^^

        美味しそうなワッフルに鎌倉の紫芋ようかんとてんこ盛りなプレゼント
              カルビにもオモチャのプレゼント頂きました~。 

             カルビは早速オモチャを嗅ぎ付けて出して~って!!
                一生懸命に遊んでいました~♪♪


               たんちゃん☆どうもありがとう♪♪



      line-r4_20091219205021.jpg
                    ☆てんちゃん☆
                  (お写真たんちゃんのブログからお借りしました~。)

                実はまだてんちゃんに会った事がないんです
               お目目クリンクリンなハンサムボーイだよね~☆
           来年は是非、てんちゃんとたんちゃんに会えると良いなぁ~♪
      たんちゃんとは電話でしかお話した事がないんですが、明るくて楽しいママさん。
             もう何年も前からのお友達のような感覚なんです^^
             先日は銀座の作品展にも足を運んでくれました~♪
          とっても気配り上手でお友達思いのたんちゃんには感謝です

 

           そんなてんちゃん・たんちゃんと来年は会えますように・・・♪♪

              とりあえずクリスマスも近いので神様にお願いしてみるね^^;




         IMG_3113.jpg

            素敵なクリスマスカードもありがとうハート





       ここの所、忙しくて皆さんのブログになかなかお邪魔出来ずにいます。
         またお時間が出来たらゆっくりお邪魔させて下さいね~♪♪





             ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                    ↓↓↓
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/351-79b9ae04
