                       昨日の事です。。。
 
                  仕事から帰ってみるとお届け物が・・・。


        「トイプーreoの大冒険」reomamさんからです。


       IMG_3152.jpg

                       IMG_3156.jpg

         私の大好きな洗剤とスポンジそして・・・何と!よしだのグルメたれ。。。

         アイボリーは本当に手に優しいし環境にも良いので助かります。
         スポンジもカラフルで台所仕事が楽しくなっちゃいますよね^^
           フロッシュはクレンザー初めてなので嬉しいなぁ~^^

     よしだのタレは話には聞いていたものの何だかワクワクしてきちゃいました~笑
    何に使おうかなぁ~?? reomamさんにお電話したらどんな物にも合うよ~!って^^


  
              そして・・・そして・・・何が嬉しかったかって。。。

 
     
     IMG_3141.jpg

                   カルビの似顔絵です


       reomamさんこの方の描く絵が大好きで少し前に描いて頂いてんだそうです。
   でも渡しそこねちゃったからってクリスマスプレゼントとして今回送って下さいました~。


          とっても素敵~~ ママ一人で大感激しておりました~すきすき!

       カルビの特徴をつかんでよく似てますよね~^^ 嬉しいなぁ~~
             早速、額を買ってきて入れなくちゃ~


IMG_3146.jpg


         IMG_3165.jpg


           素敵なクリスマスカードとreo君のポストカードも頂きました~。
             reo君・・・モヒが似合うイケメンなんですよ~

              オバチャマは団子3兄弟の尻尾が大好きです^^




IMG_6121bbb_20091223102154.jpg

           reo君とはアセラブログを始めた頃からのお友達なんです^^

      2008年のGWに長野に遊びに来てくれて霊仙寺湖で撮った初2ショット写真。
                何だかとっても懐かしいねぇ~^^

          今年のGWにもKARUBIYAに遊びに来てくれました~。

         また来年reo君ファミリーと会える事・・・楽しみにしているね~^^


             reomamさん・reo君・・・どうもありがとう

              大切に楽しみながら使わせて頂きますね~^^

             楽しいクリスマス&良いお年をお迎え下さいね。







           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                   ↓↓↓
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/353-734114f7
