               本当は今日、クリスマスをやる予定だった我が家。

          予定を急遽変更して、パパさんとカルビとこちらのイルミネーションを
                        見に行って来ました~。


CIMG0468.jpg

      のん気にしていたらここのイルミネーション、今週末の日曜日までだったんですぅあせっ
 昨年も来たいと思っていて来れなかったので今年最後の私のお願いを聞いてもらいました~。



     CIMG0399.jpg

         国営公園ですが、ペット同伴OKなんでカルビを連れては2回目です。
          ペットも入場料を取られるんですが今夜はタダでした~^^
       入場口のおばちゃまに行ってらっしゃ~い!!って頭撫で撫でしてもらって
                  ご満悦のカルビでした~^^


CIMG0409.jpg

       我が家のカート滅多に出番がないんですが、今夜は寒いのと混んでいるため
          カルビはカートイン。。。でもこうして箱乗り状態でした~
      せっかくサンタバージョンでやって来たのに箱乗りだなんてワンコ暴走族か~い怒
          カートに乗り付けないので今にも飛び出しそうでしたよ~ハラハラ



            ではここからはしばらく写真でお楽しみ下さ~~いheart
          
          みなさんイルミネーションを撮るならコンデジの方が良いと言う
             事だったので今回はコンデジがお供でした~♪♪


CIMG0466.jpg


        CIMG0475.jpg


        CIMG0478.jpg


cats1_20091223222035.jpg

         途中寒かったのでパパさんはクリームシチューを私は豚汁を頂きました~。
                 身体がポカポカになりましたよ~^^
         わさび豚まんも食べちゃいました~。わさびの風味?微妙でした~^^;


       CIMG0427.jpg


CIMG0430.jpg

                      ママと記念撮影


       カルビとパパ

              ハートのイルミではパパさんと記念撮影



CIMG0433.jpg


CIMG0461.jpg

            CIMG0463.jpg

               今年のメインとも言えるペットボトルツリーです。

          400本のペットボトルから出来ていてすぐ横を流れる公園内の
           川を利用、水の力で発電した電力で輝いているんだそうです。
                   とってもキレイでした~^^


CIMG0454.jpg


         CIMG0453.jpg



                 1時間半かけて1周回りました~。
       パパさんは期待以下だったと申してましたが、私はもう大満足でした~。

        この季節になると我が家の近くにTV局でも取材に訪れるほどすごい
          イルミネーションをやっていたお宅があったんですが、
        不況のあおりでもここ何年もやらなくなってしまいがっかりでした~。

    でもやっぱりこうして人の目と心を楽しませてくれる物って本当に良いですね~


            無理言って連れて来てくれたパパさんにも感謝です

                     ありがとう




CIMG0480.jpg

                  カルビも大満足な夜でした~^^


       みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~






         ☆ブログランキングに参加しています☆
            ポチッと宜しくお願いします♪♪
                ↓↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/354-faed0c18
