                  12月 25日 (Fri)



            昨日、アセラ時代からのお友達の凛ちゃんママから
                クリスマスカードが届きました~♪♪

       CIMG0520.jpg

             カルビのお写真で作ってくれた手作りカードです。



                         裏を見ると・・・。

       CIMG0506.jpg

             かなり大きい物が届く それも食べ物


             今日、それが届くまで一人妄想に走ってました~笑



                    そして届いたものは・・・。

CIMG0503.jpg

               それは食べ物にしてはとても長いものなのでした~。


                   ラッピングを開けてみると・・・。

CIMG0507.jpg

                   真紅のすてきな箱が現れ・・・。


                    更に箱を開けてみると・・・。

CIMG0508.jpg

               全長50cmもの生イチゴロールが現れました~びっくり

              これにはビックリ  超感動もんでしたよ~^^


                   普通のロールケーキの3倍はあるかなぁ~??
                     (かぶり付いたら楽しいだろうなぁ~



                     早速、みんなで頂きました~。

CIMG0516.jpg

        この全長50cmのロールケーキの中には地元のちイチゴが丸ごと1パック
        入っているんだそうです。 生地とい言い、イチゴと言い生クリームとの
              バランスがとっても良くて美味しかったですハート


IMG_3170.jpg


      pitonさん・・・ご馳走さまでした~。 皆で頂きました~

       ・・・と言っても。まだ1/3しか食べてないのでまた明日も頂いちゃいま~すペコちゃん



              NEC_0005.jpg
                      (お写真お借りしました~♪)

                  「rin@enjoy life」

         凛ちゃんはビジョンフリーゼとトイプーちゃんとのハーフなんですよ~^^
    丁度、カルビと体格がスタイルが一緒で(笑)何だかとっても親近感があるんです。
             アフロが似合うイケメンな凛ちゃん☆可愛いすきすき!



            来年は是非、凛ちゃんファミリーとも逢えますように・・・
 



      d6_20091217230743.png





              さて・・・昨日、クリスマスも済ませてしまった我が家。


                       今夜の夕飯は。。。

CIMG0511.jpg

    ベーコン・玉ねぎ・ジャガイモ・人参・ブロッコリーをたっぷりめのオリーブオイルで
    炒め、ハーブソルトと顆粒コンソメで味を調え、卵7個と豆乳を混ぜ合わせたものを
      流し入れ軽く材料と混ぜたらフライパンのふたをして中弱火で蒸らし焼きする。
       途中、お皿を使ってひっくり返して両面焼い方が早く仕上がりま~す^^

      これで6~8人分出来るので余ったら翌日のお弁当のおかずにもです。


      我が家、スパニッシュオムレツ・サラダ・きのこのクリームスパゲッティでした~。
             食べる方が忙しくてお写真忘れちゃいました~^^;
       (ご近所のお友達のお母様が亡くなられてお通夜に伺わなければならなかったので)



          クリスマスも終わり、これからは新年を迎える準備ですね~。

      何かと気忙しい年の瀬。事故や病気に気を付けてお過ごし下さいね~。








             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/356-2ad59af1
