2009.12.30 ☆忘年会☆
                 12月 29日 (Thu)



               今日はママ、職場の人とランチ忘年会でした~。

       以前もこちらでやったら好評で「また行きたいなぁ~」とのリクエストで
                     こちらにお願いしました~。

cats2_20091229225735.jpg

            Pasuta&Pudding 「COCORO」

         地元の温泉街の一角にある知る人ぞ知るパスタ屋さんなんです。
                残念ながらHPはないようです

    ご主人かご主人のお父様の趣味か店内にプロ野球選手のサインボールがぎっしり。

  地元にいながら最近とんとご無沙汰していたので今日はちょっとルンルン気分でした~♪♪


cats3_20091229230806.jpg

      ランチコース☆¥1500。サラダから始まり押し寿司・肉料理・パスタ2品・
      デザートのパンプキンプディングまで・・・お腹パツパツ満腹になります^^;

             このボリュームが女性には人気みたいです。

     私も子供達が小・中の時には懇親会や参観前などによく訪れていたんですが、
      卒業してしまった今ではなかなか来る機会がなくなってしまいました~。

              おススメはここのパンプキンプディングなんです^^


    みんな同世代なので子供の受験話や学校の事・・・思春期の子の難しさ・・・etc。
           食べて話して・・・ストレス発散しました~^^;

  でもやっぱり美味しいもの食べる事って主婦にとっては絶好のストレス発散ですね~グー



      沢山食べてよくおしゃべりして・・・今年も皆さんお世話になりました~
           「良いお年を~」って事で皆とはここでさよならです。




      パパさんとカルビが待っているので大急ぎでKARUBIYAに向かいました~



   CIMG0564.jpg

      本当に可愛いよね~ いつもこうして熱烈大歓迎してくれるんですから^^
          自然とこう言う風に聞こえてしまうのよ~(親バカだわ~笑




                       そして・・・お客様。。。



CIMG0578.jpg

             清正君がお正月用のぶりを捌いて持って来てくれました~。
        パパさんと午前中から飲んでいたので2人ともすっかり出来上がってました~アップロードファイル


               リリーは軍手を持って来ては投げて~!って・・・。
           カルビはリリーばかりかまっていると焼もち焼いて可笑しいのアップロードファイル



   CIMG0579.jpg

                    カルビ本当~??


    カルビは不思議と大きいワンコが苦手なんですが、リリーと本家のテツにはガウガウ
              しないんですよ~。 顔見知りだからかしら??




        
                    家に帰ってみると・・・。

      パパさんからの、ちょっと遅いクリスマス?? ちょっと早いお年玉??が
           届いていました~。  時期としてはちょっと微妙^^;

        CIMG0589.jpg

                    見ていた人いますか~

     笑えます^^; 俗に言う美容液なんですが、実はしわ取りエッセンスなんですよ~アップロードファイル

                     さて、効果はいかがかな~??

              早速、明日の朝から試してみたいと思います^^;

                 効果が大ならまたご報告いたします。
            報告がなかったら効果なしと思ってやって下さいまし。





   lineheart10.png




                           今夜の一品。

CIMG0588.jpg

         下味なしの鶏手羽に片栗粉を付けて両面しっかり焼いて中まで火を通す。
         レモンの絞り汁とお正油・お砂糖を合わせた物をフライパンに流し入れ
            鶏手羽とよく絡める。 レモンがなければお酢でもOKです。
                   冷めても美味しいよ~



         やっと昨日、冷蔵庫と水周りの棚のお掃除を終えて一通りの大掃除が
         終わりました~。特に冷蔵庫は要らない物を処分してスッキリ~
        もうこれからは食品買うのやめようかしら?って思っちゃいました~^^;
         普段からの整理・整頓がなっていないって事ですよね~。反省

              また、明日も忘年会・・・続きます。。。




             ☆ブログランキングに参加しています☆
               ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/358-21ee1c9f
