         今日はトリミングから2週間が経ち、ちょっとボサボサ気味なので
          お顔のプチカットをお願いしにクラーレに行って来ました~。


           まずは、だいぶくちゃくなってきたのでセルフシャンプー

      家のドライヤーに慣れてしまっているので乾かすのに結構時間が掛かって
                       しまいました~


                         プチカットも終了。。。

         CIMG0596.jpg

        お顔がだいぶすっきりキレイになってこれで無事新年を迎えられます^^


         
                       久々にクラーレでランチ

cats1_20091230220816.jpg

                    ママはタコライスを頂きました~。


            
         そして、この後KARUBIYAに上がり1時間ばかり窓拭きなどのお掃除をして
                 新年の準備をして来ました~



              パパとママは5時から今年最後の忘年会に。。。

       CIMG0607.jpg

               これまた地元の温泉街にある料理屋さん。

        メンバーは本家のKさん、別仲間のSさん、清正君、Hさん、その他諸々。。。
         顔見知りも、始めましての方も含めて総勢25名程の大宴会でした~。


       CIMG0614.jpg


cats2_20091230221748.jpg

          お料理も食べ切れないほどあり最後は持ち帰りして来ました~。
            鍋も2種類の味がありどちらも美味しく頂いてきました^^

            人に作って頂いた物を頂けると言うのは本当に幸せですね~
             今年の締めにこんなに美味しいものを頂けて感謝です。

          この日は兄タンも姉タンも同級会でみんな出払ってしまっているので
             ママはカルビが待っているので急いで帰りました~。

          パパさんは皆と一緒に2次会へと温泉の街に消えて行きました~。
                   あんまり飲みすぎないようにねぇ~jumee☆uuummm1b




  line-ribon002.gif



               これで今年最後のアップになるかと思います。

           今年もありがとうございましたm(__)m

            こんな拙いブログですが遊びに来て頂き感謝しています。

              また来年もカルビ共々宜しくお願いします。


       皆さんにとって来年も素敵な年になりますように・・・おんぷ











             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 


                  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/359-6058dee0
