     CIMG0624.jpg

                      2010年が幕を明けましたね~。

           新年、明けましておめでとうございます 


                みなさんはどんなお年取を過ごされましたか~??

            我が家は早めにおせち料理を食べてゆっくりとしたお年取りでした。

     毎年、地元の温泉にカウントダウンと共に年越し風呂に行くのですが今年は雪が降り始めて
      しまったので中止にし、夕方お風呂にも早めに入ってしまったので時の流れが本当に
              ゆっくりでした~。 こんな夜は初めてかも??

     ママは前半は紅白を後半はビッグダディのファンなのでビックダディを堪能しました~。
    大家族の団結力の強さには心が奪われますね~。それに何と言っても1人1人が逞しい
            この家族からまた沢山の元気をもらいました~^^




               年が明けて子供達はお年玉の集金です^^;
 
                    カルビへのお年玉は・・・。

  
                  大好きなたまごちゃん

                       それも2つも・・・。

CIMG0647.jpg

                     いつもすぐ破壊しちゃうからね~

              そうよ~! カルビタン大切にして下さいね~^^;



cats1_20100101102952.jpg

           長野地方、夕べからの雪で今朝は雪景色となりました~。

             これから、カルビを連れて初詣に行ってきま~す。。。



CIMG0637.jpg


    皆様、また今年もカルビ共々宜しくお付き合い下さいね~ハート

        拙いブログですが、今年も楽しい事、美味しい物、目で感じ心で感じた事を
           カルビを中心に気ままに更新して行きたいと思います。

        そして、今年も皆さんにとって素敵な年になりますようお祈りしています。

                どうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/360-76664280
