2010.01.01 初詣♪
CIMG0658.jpg

                カルビからのご挨拶が遅くなりました~^^;




             さて・・・今日は毎年恒例の初詣に行って来ました~♪♪

CIMG0657.jpg

               上田・・・雪が全くと言うほど無くてビックリです。
                (今日は南信の方が雪がすごいらしいですょ
               たった30分程なんですがこんなにも違うんですね~。

cats1_20100101215324.jpg

        日本のへそとも言われている上田市の生島足島神社

        我が家、結婚式の神主さんから始まったご縁でお宮参り・七五三はこちらで
                  お世話になっているんです。


              参拝者の列が3~400mも続いていました~

          お参りを済ませてお守りを買って・・・姉タンはおみくじ引きましたよ~。

        CIMG0665.jpg

                引いたおみくじは恋みくじ中吉

            南方のみずがめ座が相性が良い いいじゃ~ん!!

             しかし・・・O型かB型が良い?? むむっ~??

                  年の差は・・・2~5歳が良い??

             今の彼・・・南方のみずがめ座なんですぅ

              しか~し・・・AB型で1歳年上アップロードファイル 残~念~

    何はともあれ、可笑しかったのは兄タンに抱っこされてるカルビの真剣なお顔でした~アップロードファイル

         境内はワンコのお散歩はNGなのでカルビはず~っと抱っこです^^;




CIMG0659.jpg

               何だかこの後ろ姿・・・哀愁漂うね~~



            お昼はカルビがいるので、久しぶりにモスっちゃいました~笑

 CIMG0667.jpg

               ドライブスルーで買って車の中で食べましたょ~。

       ママは朝食遅めのお雑煮を食べたので十勝コロッケバーガー1個で満腹でした~。



         この後は、私達の仲人さん(ジィジの弟)の所、そして私の父の所に寄り
          ご年始の挨拶と子供らはお年玉の集金をして参りました~^^;
           子供らのふところはホッカホカだね~ 良いなぁ~。




        家に戻ると・・・ママの大好きなこのお方から年賀状が届いていました~

             ・・・と言っても、兄タンとの連名なんですがね^^;

         CIMG0680.jpg

                  水上の貴公子☆山崎智也選手

              かれこれすでに13年程応援している選手なんです。
        カルビが来てからは本場(桐生)に応援に行かれなくなってしまいましたが
      毎年こうして年賀状を頂きます。ファンをとても大切にしてくれる選手の一人です。

    また今年も怪我のないように・・・益々の飛躍の年となりますよう応援していますね~。

                 智ちゃん・・・ガンバっ





               今日のカルビ地方は雪が降ったり止んだり・・・


      CIMG0650.jpg

                 本当に・・・早く止んで下さいな~~




             今夜は年末に清正君に頂いたブリを焼いて頂きました~。

CIMG0676.jpg

        油ののりがとっても良いので今夜はおろしポン酢でサッパリと頂きました。

         夕べは塩焼きで頂いたんですが、ブリの旨味がぎっしり詰まってて
                 とっても美味しかったです^^


            清正君・・・ご馳走さまでした~m(__)m       
         



 




             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/361-a9d5762c
