                 1月 3日 (Sun)


     今日はあの子達が軽井沢に来ると言うので会いに行って来ました~♪♪


                   ・・・と、その前に・・・。

       CIMG0686.jpg


         朝早く、黒姫までスノボに行くパパさんと兄タンを送り出しました~。

                But どこまで腰パンなんねん

         今のスノボウエアって3枚になっていて腰パン仕様なんですが、
           (なので決してパンツが見えている訳じゃ~ないんですよ~^^;)
            何もここまで下げなくても良いんじゃ~ない??
              こんなので滑りずらくないのかしらん?
           

            これでは股下40cmあるかないか?です。アップロードファイル

               まぁ~いいや・・・。って事で・・・。

            気を付けて行ってらっしゃ~い



      さ~て!お掃除をササッと済ませて姉タンとカルビと軽井沢に向かいます

          今日は朝から雪が降っているので、早めに家を出ましたよ~。


                     待ち合わせ場所は・・・。

cats1_20100103215912.jpg

         「DOG DEPT☆DOG GARDEN ROSORT」

                  カルビと行くのはこれで2度目です。


          ここでかわいいあの子達が先に着いて待っていてくれました~♪♪

cats9_20100103221726.jpg

      「レオコタままのブログ」レオコタ君Saoちゃん
              そしてSaoちゃんの従妹のアキリンです。

       レオコタ君とSaoちゃんは2度目まして。アキリンとは初めまして~です。

      パパさんがプリンスにスノボに来るので滑っている間、一緒にランチでもと
         お誘いを頂き、今日は会えるのを楽しみにして来ました~♪♪


              お店の オープンを待って早速ランチしました~

cats2_20100103222642.jpg

       ママはキーマカレーを・・・。姉タンはオムライスカレーソースをチョイス。
       キーマカレーはダッチオーブンだったのでアツアツで美味しかったです^^


       以前、秋に初めて会った時、コタ君はカルビに熱烈アタックだったので、
           カルビの事覚えていてくれたかなぁ~?と思ったら・・・。

cats3_20100103224532.jpg

    初めは素っ気無かったのにだんだん思い出したみたいで今日も熱烈アタック~~笑 

               コタ君の好き好き攻撃でカルビ困惑顔アップロードファイル

         今日も大笑いさせてもらいました~~プププッ (*^m^)o==3   

              昨年の秋の記事はこちらから

            コタ君・・・カルビの事、覚えていてくれてありがとうハート


       ママ達は食べながらおしゃべりしながらいっぱい笑わせてもらいました~絵文字名を入力してください 


 
                次はこちらに移動してお買い物です♪♪

cats5_20100103230900.jpg

           ママは今日もまた食品をお買い上げ~。いつもの事です^^;


             途中、歩き疲れた頃に美味しそうな物が目に止まり・・・。

     cats6_20100103231526.jpg

            ワッフルを買い込んでお外のベンチで休憩です 

         But!今日の軽井沢の最高気温は氷点下なので激寒です 
                   ベンチはキツイっすぐすん…

      レオコタ君たちはダウン着込んでいてもブルブル・ガタガタ震えていました~。
                   寒かったよね~~ 



            カルビのおやつが欲しかったので旧軽方面に移動。

      スリードッグベーカリーでおやつを買って、Saoちゃん達は旧軽でお買い物を
          すると言う事で名残惜しいけど、旧軽でバイバイです



                  Saoちゃんから沢山のお土産頂きました~。

cats7_20100103234024.jpg

私が喉から手が出るほど欲しかった日本橋・錦豊琳のかりんとう
   Saoちゃんが1日にグランスタで1時間も並んで買って来てくれたんです

         もう涙がチョチョギレちゃいそうでした~

          Saoちゃん・・・どうもありがとう

    かりんとう=しばらく眺めてからじっくり味わいたいと思います^^;


     Saoちゃん、今日はどうもありがとう♪♪



        いっぱい喋って、笑って楽しかったなぁ~。

          また、遊びに来てね~♪


CIMG0726.jpg

            レオ君・コタ君・・・また遊ぼうね~♪♪


           さ~て、ママは明日からお仕事です。今年も頑張りましょ





             ☆ブログランキングに参加しています☆
                ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


  
   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/362-e4f66072
