                  1月 8日 (Fri)




          早い事に、新しい年が明けて1週間も経ってしまいした~。
       特に今年は私は4日から仕事だったのでアッという間のお正月休みでした。


        さて・・・今年も沢山のお友達からとっても可愛い年賀状を頂きました~。

CIMG0824.jpg

         可愛いデコメを頂いたお友達も、皆さんありがとうございました~


      昔は11月中には年賀状も仕上がって12月の年賀受付日には完了していたはずの
        年賀状作りも年を追うごとに年末に切羽詰まって焦りながらの製作で
    もしかしたら、元旦になど届くはずもなく・・・中には大変失礼があったかと思います。

              この場を借りてお詫びを・・・m(__)m


              我が家・・・今年は3種類ほど作ってみました~。

コピー ~ CIMG0818

     作る段階を楽しむ私。。。楽しみながら写真や文字を入れたり削除してみたり・・・。

           こう言う作業してる時間って本当に楽しい~~~♪♪



        楽しい~~って言えば・・・こちらも楽しいんで作りましたよ~♪♪

cats1_20100108231132.jpg

                   カルビのカレンダー


                このカレンダー作りもこれで3年になります^^

  パパさんはなるべく大き目の写真を使った方が良いというので全体的には画カルビ大きめの
    物になりました~。 私的にはもっと躍動感のある写真を使いたかったんだけどね^^;

                 カルビだらけです

              これもまた作る段階が楽しくて仕方なかったのですハート





    line-ribon002_20100108233633.gif





              そして・・・今日8日はパパさんのお誕生日です。。。

cats_20100108233743.jpg

       今だダイエット続行中のパパさんは平日の夜はサラダだけなんで・・・私達ばかり
        美味しい物を食べる訳に行かないので今夜は蕎麦サラダにしてみました~。
           それに山菜とじゃこの混ぜご飯と鶏と卵のお酢の甘辛旨煮。。。

        大皿の取り分けメニューです^^ 食べたい分だけ好きに取れば良いので
                 私も楽チンなのですよ~^^;


       14㌔ダイエットしてからお腹がすっかりなくなってしまったので私からは
           Gパンのプレゼントです 履けたかなぁ~??


        またこの1年も健康に気を付けてカルビの為に頑張ってね~



          Happy Birthday PaPa








            いつも応援☆ありがとうございます(^^)
           今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                           By・・・カルビ
             

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/364-a3b2bb23
