                   1月 9日 (Sat)



       パパさんのお誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございました~。

              ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 

            コメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(__)m
                   もう少しお時間下さいね~



         お正月もアッと言う間に終わってしまったと思っていた矢先でしたが、
           一週間仕事を頑張ったらまた三連休と相成りました~^^

        ・・・と言うか、私は金曜日がお休みだったのと12日がジィジ・バァバの
         病院の日でお休みを取ってあったので5連休になっちゃいました~^^;



                 さて・・・そんな3連休の1日目は・・・。


                 本家の別荘にお呼ばれして来ました~♪

     たこ焼きをやるという事で、我が家からたこ焼き器を持参で行って来ましたょ~♪♪


       途中から、仕事を終えた清正君とHさんそれとお好み焼き屋さんの社長さんも
           加わり、たこ焼きパーティーの始まり~♪ 始まり~~♪♪

CIMG0851.jpg

      お好み焼き屋の社長さん・・・昔、たこ焼き屋さんでバイトをしていたそうで
          何とも手早く焼いて下さいました~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

        ふちいっぱいまでに流し込んだ生地を私達が丸める2倍速位の手早さで
                  真ん丸くしていっちゃいますじー

         みんなしてほぉ~~って関心しながら見入っていました~(*'▽'*)わぁ♪


CIMG0853.jpg

               お写真ボケているけど、美味しく頂きました~~^^



        CIMG0849.jpg

           長野県産のブドウだけで作ったスパークリングワイン「龍眼」

               ちょっと辛口でしたが美味しかったです^^

                アッという間に1本空いちゃいました~~。



         この日は、女手私一人だったのでチョコチョコ動き回っていた為、
              カルビのお写真撮ってなかったで~す

         カルビ・・・ごめんね~ 今日は出番がありません・・・(゚_゚i)タラー・・・

 
        パパさん達はこの続きでまたまた温泉街に繰り出して行きましたとさっ



          この続き、2日目はKARUBIYAの様子をお伝えしま~す。。。







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                              By・・・カルビ☆
          
                ↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     
   
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/365-8e108707
