          今夜はパパさん松本で泊まりの飲み会で不在なんです。
                先ほど、が掛かってきました~。
       酔っ払うと必ずカルビにしてくるんです。ヤレ┐(´-`)┌ ヤレ

        カルビのお耳のそばにを持って行って行くとそれはそれは大きな声で
            「カルビ~!パパだよ~~!!」って・・・笑

        当のカルビはキョトンとしてお目目白黒していますがね・・・。アップロードファイル
                これはなかなか笑える光景ですょ~^^;



                    さて・・・今日の本題です。

CIMG0940.jpg

               カルビのお年玉にあげた、たまごちゃん。


                 もう、お分かりですね~( ̄~ ̄;)



           またまた、やっちゃったんですぅ~


 cats1_20100115220420.jpg

         私にお尻を向けて大人しく何かやってるなぁ~と思っていたら・・・。

            いけない事をしてると思っているんでしょうか??

        「カルちゃん・・・何やってるの~??」と声を掛けたらビクッとして
           その後、早々とコタツの中にもぐり込んじゃいました~アップロードファイル
            きっと怒られるとでもおもったんでしょうかねぇ~^^;


           すぐ取り上げたんですが、愛着があるらしくよこせ~!!って。

cats2_20100115221220.jpg

             きっとこんな感じに言ってるんだと思われます^^;

       
CIMG0956.jpg

         以前、破片を食べちゃって3日も出てこなくて心配した事があったので
                 今回は即、ゴミ箱行きとなりました~。

             お尻を向けて大人しくしている時は要注意ですアップロードファイル





      u1_20100115222638.png




                     さて・・・気を取り直して・・・。


                ~~~ 今夜の一品 ~~~



CIMG0933.jpg

       玉ねぎ・人参などはみじん切りにしひき肉と一緒に炒めて塩コショウしておく。
     ジャガイモをレンジで柔らかくなるまでチンしてつぶし、炒めた具と混ぜ合わせる。
       半分に切った油揚げを裏返し、その中に具を詰め、口をつまようじで止めて、
                揚げがきつね色になるまで揚げま~す。
            パン粉を付ける手間もなくサクサク美味しいですよ~グー




         そして、先日かんてんぱぱで買って来た、米粉ケーキも焼きました~。

 CIMG0938.jpg

            甘さ控えめ。モチモチした素朴なパウンドケーキでした~^^
                   どこか懐かしいお味です。

           2回分入っているのでもう1つはココア味にしようかなぁ~??
           卵2つと混ぜ合わせて焼くだけなのですごく簡単で良いです^^


     この米粉ケーキの素とかんてん雑炊はこのネットショップからでも購入できますよheart
                           

           かんてんぱぱインターネットショップ

            






          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                        By・・・カルビ☆
     
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     




       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/368-b2ce6d92
