        今日は昨年の12月に銀座で作品展を開催した沖先生の定期教室
                  (長野教室)の最終日でした~。



     3年間長野に毎月通って下さった先生からの今日の差し入れのおやつ。。。

 CIMG1000.jpg

              WITTAMERマカダミア・ショコラ。       

             中がでサクサクのサブレで何枚でも行けそうな美味しさ^^
              時々、美味しいおやつを差し入れて下さいました~。

          ゴディバのチョコ・ハラダのラスク・ねんりんやのバーム・・・etc。
            人数も多いのに先生、ご馳走様でした~m(__)m



          午前のレッスンを終え、今日のお昼は皆で会食をする事に・・・。

CIMG1001.jpg

       長野教室の取りまとめ役のKさんがこちらを予約して下さいました~。


            以前も1度、先生とこちらに伺った事があります^^


CIMG1003.jpg

           ランチコース。。。ご飯は五穀米かコシヒカリが選べます。
              私は雑穀米ファンなので迷わず五穀米です^^

          とってもヘルシーでさっぱりで私にはピッタリなお料理でした~。



CIMG1004.jpg

         こちらのランチ・・・コーヒー付きでお値段もお財布に優しいんですよ。


CIMG1005.jpg

          コーヒーを頂きながら皆で女子トークに華を咲かせてきました~色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




         午後のレッスン終了後に先生に感謝の気持ちを込めてお花を・・・。

CIMG1008.jpg

               素敵な先生にピッタリなフレッシュピンク




CIMG1009.jpg

                     最後に皆で記念撮影。。。

           先生、ご自分のブログでは顔出しされているのであえて隠さず
           お顔出ししちゃいました~。 とっても美人の先生でしょう??


     先生、3年間お世話になりありがとうございました~



       長野の定期教室は終わりですが、これからはセミナーと言う形で先生がまた
                時々、長野までいらして下さるそうです^^

          またセミナーでお会い出来る事を楽しみにしています♪♪


         これまで取りまとめて下さった長野教室の組長ことKさんK美さん
                ありがとうございました~m(__)m





snow1_48_20100119230616.gif





            ちょっといつもより帰りが遅くなってしまったママ。。。


     CIMG1015.jpg

                    ちょっと不機嫌



CIMG1017.jpg

         ごめんね~ いつも何時でも帰りを待っていてくれる可愛い子です

                それにしても、カルビ=ボッサリンコですアップロードファイル





                 さて、今日はここまで仕上がりました~。

        CIMG1011.jpg

            頭と手先が忘れないうちに仕上げなくっちゃ~~頑張るぞ。おーっ。








      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                     By・・・カルビ☆
      
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/370-abb949bd
