     昨日はカルビ地方も暖かくてこのまま春になっちゃうの~??って思わせるような
                陽気でしたが、やはりそん甘くなかった

             今日はまたまた寒さが戻ってきちゃいました~ぐすん…



                さて・・・ずっ~と、最近気になっていた物。。。

CIMG1043.jpg

          コタツの中に敷いていたラグ。。。見て見ぬふりをしてました~。
         そうなんです カルビがコタツの中に入ってはホリホリして・・・
                こんなにボロボロにしちゃったんです


       今日、仕事の帰りに寄ったお店で40%OFFになっていたので新調しました~。
         これからは冬物がどんどんプライスダウンするので有難いですね^^


CIMG1034.jpg

              今度のは毛足があるので肌触り抜群で~す♪♪


CIMG1037.jpg

         カルビもいつものと違うのが分かるらしく、クンクンチェックです



CIMG1045.jpg

        それにしてもまぁ~~よくここまでボロボロにしてくれました~~
               (・・・って言うか、ママもよくここまで耐えました~^^;)

         カルビも前のラグの方が落ち着くのかしばらく乗ってましたょ^^;


        

         お願いだから今度はホリホリしないでね~~アップロードファイル


                
       CIMG1033.jpg

             
                本当かなぁ~~   ちょっと怪しいjumee☆uuummm1b

             ちょっと前まではコタツの中にも入らなかったんだけどなぁ~

                みなさんのところではこんな事、ないですか~~??




                     今夜の1品・・・いや、2品。。。

CIMG1020.jpg

                        簡単☆酢豚

             お醤油・お砂糖・酢・ケチャップ・片栗粉の調味料はよく
                 混ぜ合わせておくと仕上げが簡単です^^



CIMG1023.jpg

             ☆小松菜とハムのいり卵炒め☆

           ハムの旨みが出るので塩コショウのみの味付けでです^^
            小松菜はさっと熱湯で湯がいてから炒めると時間短縮になり、
                  彩りもキレイに仕上がりま~す。


            大量に作ったので明日のお弁当のおかずにしま~す



        CIMG0835.jpg

            ここ1ヶ月程前から育てている人参の葉っぱ。。。

              ちょっとした彩にあると便利なんですよハート







       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
                        By・・・カルビ


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/371-23467509
