           今日はカルビ6週間ぶりのトリミングに行って参りました~♪♪

      CIMG1114.jpg

       昨年の暮れにプチカットしたのでいつもよりはお顔回りは良かったんですが、
                でもさすが・・・ボッサリン子でしたよ~~

           キレイ・サッパリ・スッキリになりました~

       今回はマズルの横に思い切ってハサミを入れてもらい、マズルがまん丸に
                強調されるようにして頂きました~

            まん丸・ぷっくり可愛く仕上げてもらい大満足ですjumee☆thanks1




               さて、月1度のカルビ抜きのランチタイムは・・・。

cats1_20100123171326.jpg

      善光寺近くにある西之門「よしのや」の中にあるレストラン「さくら」へ・・・。

             こちら・・・お味噌とお酒を製造販売している蔵元なんです。

                善光寺に一番近い蔵元と称されています。


cats2_20100123172014.jpg

       ママは味噌コロッケ定食を・・・。パパさんはビールのおつまみに海老天を
     おそばで巻いてある海苔巻き?(名前わすれました~と山椒の辛味がピリリと効いた
       マーボー豆腐を・・・。 食前酒にサービスで雲山の生酒が付いて来ます^^


   味噌コロッケは中身にもお味噌味が付いているんですが、ソースの代わりに付けて食べる
          おかず味噌が美味しくてこれで何杯もご飯がイケそうです^^;
      お写真撮り忘れますたが、ここに甘酒と味噌ようかんが付いてきました。

         パパさんは結局、飲んでおつまみ食べたらお腹いっぱいに・・・^^;



           この後は売店でお酒の試飲をして1本お買い上げ~~♪♪
            すっかり酔っ払い・・・出来上がっちゃいました~~がーん…



            ここ、よしのやさんは とっても情緒豊かな風情のある景観です。


          CIMG1108.jpg

                      こんな所も素敵ででしょう??

      こちら・・・冬場はないんですが、夏場はテラス席が ワンちゃんOK!なんですよ~

        中庭には桜の木が沢山あるので桜の季節に来るともっと素敵でしょうね~




CIMG1118.jpg

          カルビもとっても素敵になったわょ~~ ハート


       カルビのお迎えにクラーレに行くとクリカロファミリーにお会いしました~。
             5番目のケリーちゃんのトリミングにいらしていました。
             もしかして、カルビと入れ替わりだったかなぁ~??

           フレンドリーなクリップ君はペロペロ大歓迎してくれましたよ^^
           近々、一緒にタコバーをやるお約束をして帰って来ました~♪♪








            いつも応援☆ありがとうございます(^^)
           今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪
                         By・・・カルビ☆
                   ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/373-d54b533a
