                   ここの所、届いた物がちらほら。。。


                          まずは・・・。

CIMG1066.jpg

       銀座に行った時にソフトネックのTシャツを買って来たのでセールになったら
         パンツを買おうと思っていたママ。。。丁度セールのお知らせが届き
       早速、注文しました~。 しっかりしたパンツにしようかと悩んだんですが、
             動きやすい、こちらのスムース地を選びましたょ~^^

                カモフラのこのチュールも可愛い~です


   cats3_20100126103445.jpg

       asのお着替えシリーズ好きで旧スナップのを何点か持ってるんですが、
         新しいスナップになってからちょっと敬遠していました~ 
        でもやっとこれで上下揃ったのでお着替えシリーズ復活です



                カルビさんに早速着替えてもらいました~。

       CIMG1073.jpg

              いつもの事ながら・・・カルビ、お顔怖いよ~~アップロードファイル
             最近モデルさんお顔で拒否するようになりました~^^;
             (このお写真撮ったのトリミング前なので人相も悪うございます(笑))


       CIMG1072.jpg

                後ろ姿は猫背でお爺ちゃんのようですがーん…


                        更に・・・。

CIMG1071.jpg

             逃げようとへッピリ腰だしぃ・・・プププッ (*^m^)o==3

              新しいお洋服が来たんだからもっと喜んでよ~~あせっ

               ママ、テンション下がりました~~∈(´Д`)∋アァー




                        そして・・・。

        CIMG1064.jpg

             凛ちゃんママが応募して当選していた記事を見て、
                私も登録だけは少し前にしていたんです^^;
                  ここのところ応募を始めてみました~。

       そしたら届きました~~♪♪ でもコレってぬか喜びしてられないの~
        このドレッシングを使って自分で考えたお料理の記事をトラックバック
                しなくちゃ~いけなかったんですびっくり
        こう言う事をちゃんと理解した上で応募しなきゃ~いけないんですよね~。

         私・・・こう言うの考えてから行動に移すことって苦手なんです
        昔はそうでもなかったのに・・・年と共に億くうになってきました~。

            ここにコレとコレがあるから後は適当に考えてやって
             おいてと言われる方がまだましなのです^^;
    料理も冷蔵庫と相談して適当に作る方が好きなので何だかちょっと面倒臭いかも~がーん…

     でも乗りかかった船・・・仕方ないのでボチボチ重い腰を上げながらやりましょう焦る3



            さて・・・重過ぎる腰、いつになったら上がるかしらん(笑)

                最近、ズボラなママだからなぁ~~σ(^_^;)アセアセ...



                 それから・・・それから・・・。

CIMG1058.jpg

               こちらは、先週ミスドで頂いてきた景品です。。。
        メールが届いて有効期限が迫ってるって 見たら期限当日でした~。
               このスポンジ狙っていたので良かった~~

                   でも可愛くて使えないかなぁ~




     l02_20100126180957.gif



                   先週の教室で描きかけだった作品。。。

        CIMG1011.jpg

                       4枚目のフレーム。



      CIMG1138.jpg


                2日ほど掛かりましたが仕上がりました~ハート
        元々、紫系が好きでこの作品も私好み。早く仕上げたかったんです^^

           でもこの作品・・・カラーコピーをとって先生に提出するんです。

          どうか、プチレッスン認定講師のお仲間が入りできますように・・・すきすき!





              今日から温泉のパイプを直す工事が始まりました~。

CIMG1122_20100126221306.jpg

            3日間温泉がストップします。お風呂に行かなくちゃ~だわ






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/374-a399f07d
