   緊急捜索のお願いをしていた東京都練馬区在住の夢ちゃんが
      夕べ無事にご家族の元に戻る事が出来ました~。

      心配で眠れず夢ちゃんを探し続けたくみこさん。

   そして、沢山の方のブログやサイトの力が実を結びました。

        
      夢ちゃん、くみこさん本当に良かったですね。
       

        ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
               
       

                   取り急ぎご報告です。。。




      (※良い結果をご報告する出来ましたので捜索記事は削除させて頂きました。。。)




TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/375-bc701a6d
