               今日もKARUBIYAで過ごして来ました~♪♪


        最近、姉タンも忙しくてなかなか帰って来ないし・・・兄タンも友達の所に                   
         行ってしまったりで、パパさんと私とカルビで来る事が多くなりました~。


          
                       今日のお昼は・・・。

CIMG1210.jpg

          最近ずっ~と、かま玉うどんが食べたいって思っていた私。。。

        讃岐うどんではないんですが、今日のお昼はかま玉うどんにしました~^^

         このうどん・・・おしぼり用なので10分も茹でなければならないんです。
     1度冷水で麺を〆て、熱湯で湯煎して卵の黄身と万能ねぎ、そしてココにお醤油を
               掛けてアツアツのうちにかき混ぜて食べます

             食べたかっただけあってとっても美味しかったです



          お昼を食べた後は、2Fの部屋のお掃除やキッチン回りを片付けて、
           外が暖かかったので思いきってお散歩に行く事にしました♪♪


       CIMG1215.jpg

        ここの所、日中の気温も高かったので、雪がシャーベット状になっていて
                   歩くたびにシャリシャリって・・・。


 
      

cats1_20100131233750.jpg

            車も人もほとんど通らないこんな感じの別荘内の道路です。
            迷路のように繋がる道が沢山あるのでどの道を通るか?
                半分冒険みたいなものなのですよ^^;

        カメラを向けているとカルビが必ず後ろを振り返って「ママ~早く!」って・・・。

                   いつも心配してくれて・・・ありがとう



CIMG1220.jpg

            そうなのよね~! どこまで歩いても雪ばかりなのよね~

                 下界じゃ~ちょっと考えられないね~~^^;



          30分ほどお散歩して暖かいKARUBIYAに戻りカルビはお昼寝。

CIMG1223.jpg

            いっぱい雪の上を歩いて肉球も冷え切っちゃったよね。
          暖かいお部屋の中ですっかり身体も温まってクタ~~って・・・。


                    ゆっくり休んでね~~



              まみりんばさんのブログで面白いブログパーツ発見


             
ペット人間化メーカー



                   早速、私も挑戦してみました~^^

      31歳のオッサンが置いて行かれたら不安を感じるってどんだけ~~

             ちょっとカルビ・・・人間じゃなくて良かったかも??


                  宜しかったら皆さんもお試しあれ・・・









        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                         By・・・カルビ

        
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  






          
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/378-faad17ec
